2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

姪っ子

お正月ですが、しばらく実家に帰省出来てません!
はぁ~めんこい姪っ子に会いたいなぁ~。
うちは息子二人なんで女の子である姪っ子を絶賛エコヒイキwww
このこにあいたいwww
こんなプニプニした脚や手、かわいい~。
しかし、この写真は3年前のものであり、
すっかりこの子も幼稚園児です!
おませになってるんだろうな。

おもいっきりピンボケなんで写真をUPしちゃった。
写真を撮るよ~!って言うと、このポーズを必ずしていた。
ちなみにクリーム色のタンクトップは、うちに息子達のおさがり。
子供の成長って早いもんだわ。


自分の子供も、これくらいの頃があったのかと思うと
ひたすら懐かしいwww
2013..03 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
女の子はおませさんだからね~^m^
彼女が東京へ遊びに来る事は無いのかぃ?
「おばちゃん!雑誌に載ってたアソコで服買って~」
なんて(´艸`)

自分の子供達もあったね~こんな頃が。
でもまぁ・・今からこの年の子供を育てる?と言われると
ちょっと・・・ねっ(笑)
2013.01.04 21:36
kaz
*えりこさん
姪っ子がこっちに遊びに来るのは、ん~無いかな。
来るとしたらネズミ~ランドとかだろうから。。。

今から、こんな小さい子はとてもじゃないけど(^^;)
毎日は無理だから帰省した時に程々にかまえるのが丁度いいwww
身内からのレンタルで十分です(笑)
まぁ~レンタル=子守り・留守番ですけどね!
2013.01.04 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1643-15d8dd08

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ