2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

塩サバの竜田揚げ

のんびりな春休みも、あと数日で終わり。
また早起き弁当作りな毎日が始まります!
あっ、新年度だから通学定期も二人分買わなきゃ。。。
年度が変わっても懐事情は変わらず(T_T)

今夜は塩サバを竜田揚げにしてみました。
塩サバの竜田揚げ
いつもは焼き魚にしているけど、
ただ焼いただけだと息子たちのテンションガタ落ちなのよ。
気持ちは分からなくもないけど(^^;)

水菜をひいて、スライスオニオンをのっけ味ぽんで!
やっぱ手間をかけると美味しい(^m^)
でもサバを揚げた油はさすがに使いまわせず廃油ですわ。
もう一回くらい別の揚げ物をした後の油だったら惜しくもなかったのにwww





おやつにプリッツ ロースト!
プリッツはサラダが大好物なんだけど、「ちはやふる」に釣られました。
ぷりっつ ろーすと
ローストって子供の頃、よく買ってもらってたなぁ~。
ポッキーを買ってもらえたら大喜び、ローストは普通ってポジションでw
そーいえば幼児の頃、イチゴ味の歯磨き粉を買ってもらいたくって
スーパーで大泣きしてごねたワタシ(爆)
自分の記憶には残ってないけど、いまだに親に言われるわ(^^;)
2013..02 グルメ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1716-bdd53dfe

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ