2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ライブ参戦こぼれ話w

週末の2日間、某ユニットの横浜アリーナライブに行ってきました!

今回、アタクシ生まれて初めてサイリュームを振りましたw
サイリュームデビューですwww
けみかるらいと
今までサイリュームを振るライブに行ってないってのもあるし、
昨年のラルクの時は、あまりの混雑で即、心が折れました(^^;)
今回は会場入りして、サクッと買えたので!

曲によって赤・青・緑・紫・ピンクと振り分けているようで。
百戦錬磨なファンの方々は電池式で色を変えられるサイリュームライト(?)を持参なさってました。
すっごくキレイだったわ。
ちなみに物販で購入したサイリューム組は売り上げに貢献したって事で
何色であろうがお構いなしにブンブン振ってましたけどね。
色を揃えようにも売り切れてた色もあるし。
ファン層はVo.が声優さんなので声優オタとか、
アニメのタイアップも多いからアニオタとか、
純粋にこのユニットが好き!って人やら、
相方さん(46歳)が、かなりの超絶ギタリストなのでギタリスト好きな人やら。
若い女の子が多いには多いけど、色んなタイプの方々が参戦してたようです。
ま、アタクシは年長の類ですけどね(^m^)



自分たちの席の近くにお一人様の男性がいて、
その人、おでこに「ねつさ○しーと」を貼っているのよ。
え?風邪?発熱?
ヒートアップして熱くなるから貼ってるの???
どちらにしても嫌な気分(-_-;)
あと、女の子で見た目も着ている物も凄く清楚で
一見、優等生タイプに見える真面目系女子がライブが始まった途端
豹変して、アクションが大きくて驚いちゃったw
「え?えぇぇ!!!」って(;'∀')
それはそれで面白かったけど!


このライブ(二日目)に出かける前、
デスブログと呼ばれている某女性タレントのブログのタイトルがネットに上がっていて
「ヒョウ柄おばちゃん」
アタクシ、1日目は茶系のヒョウ柄ストールを巻いて行ったのですが、
2日目はグレー系のヒョウ柄にしようかと思ってたけどやめてスカル&チェックに変更w
良からぬ事が起きないように念には念を(爆)
ライブ後、駅に行ったら人身事故で電車がSTOPしている!!!
げげっ~~~。
運転再開を待っているより遠回りだけど迂回して帰ろう!って事で
改札を通りホームに出たら、運転再開し出した1本目の電車にラッキーにも乗れたのよ。
改札では折り返し運転のみで全通はしていないってコールしてたのに。
ヒョウ柄を避けたおかげかしらwww



会場まで自宅から1時間半、往復3時間。
ライブ会場はコンクリートの床で
席はあるけどライブ中はスタンディングで3時間超。
これが2日間。。。
普段アクティブな人間じゃないのでキツイ(^^;)
両日とも筋肉痛を軽減させるためにアミノバイタルを飲んでいったわ。
大正解!!!
飲むと飲まないとでは雲泥の差だわ。
しかも帰りは1日目~焼肉屋、2日目~焼き鳥屋で肉&ビールを嗜んで・・・
二日酔いもなし!
よかった~よかった~( *´艸`)
2013..23 音楽 comment2 trackback0

comment

bergamot
いいないいないいな---------♪

liveはあがるよねぇ\(^o^)/

アミノバイタル筋肉痛にも効くはずだよね...
でもアタシも毎回飲んでるはずなのに
いつもツアーの初めのうちは両腕両足筋肉痛になる。。。
団扇とペンラどんだけ振りまわして跳ねまわってんだ?ってことかwww

アタシも早くliveに行きたいじょ(/_;)
2013.04.23 12:11
kaz
*bergamotさん
本当!ライブはいい刺激を頂けるわ!
いつまで参戦できるかわかんないけどね。
さすがにオールスタンディングで席のないライブは避けてしまうようになったけど。
機会があれば楽しみたいDeath!

亀ちゃん達のツアーってまだ決まってないんだっけ?
筋肉痛、ワタスはアミノバイタル行く前と帰ってきてから2回飲んだよwww
強力にドーピング!
それにベルちゃんは「黄色い声援」を・・・( *´艸`)
腹筋も使ってるんだよ、きっとwww

2013.04.23 15:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1739-edc00dd5

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ