2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2013.5.1お弁当

2013.5.1お弁当

鶏から揚げ
アスパラベーコン
ポテト
プチトマト
チャーハン


連休の谷間。
その谷間のど真ん中の日。
明日も弁当だ・・・やっほぉ~・・・・・・orz



昨日、いつも通りにPCで遊んでいたら。
こんな挑発的な広告が!
いらっ。
別に治療が必要なほど進んでないから"(-""-)"
おい!ケンカ売ってるのか!!!
(↑実際は怒ってなくて、面白がっているwww)

ショッピングサイトなんかを閲覧していると、
見た物の履歴が反映されて広告で同じ商品が出るようだけどさっ。
しつこいよ!といつも思うわけで(^^;)
グー○ルの設定なんだろうなと確認してみたら
自分の実年齢より一回り以上も低く見積もられていたわ。
なのに何故に老眼治療なのよwww
別にメガネや関連するサイトなんて閲覧していないんだけど。
もしかして数珠・ブレスで検索して石を探すつもりが、
一緒にお念珠も引っかかって検索されてたから?
お念珠欲しがるお年頃=老眼・・・って事ですか?
2013..01 弁当 comment2 trackback0

comment

えりこ
明日も弁当だ!やっほっほ~ぃ(^^)/

低く見積もられててコレが出たと!
実年齢だったら・・・決して言うまい( ̄ε ̄〃)b

肉が美味そうで、ドーナツが甘そう(笑)
そうそう。あのドーナツ屋さんって、初めの頃は長蛇の列だったじゃん。
今は空いてるよね^^;
私はミスドでいいわ(爆)
2013.05.01 20:52
kaz
*えりこさん
推定年齢、実は-10歳で表示してたりして!
とも思ったわwww

ドーナッツ、店舗によっちゃ今でも45分待ちとかあるらしいよ。
ワタシもアレならミスドでいいや。
あんなに甘いと食べた後、罪の意識に苛まれるもん(爆)
2013.05.01 21:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1752-49e8e402

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ