2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

週末、楽しかった!

日曜日に富士急で開催されたGRANRODEO Fesに行ってきました。
いやぁ~楽しゅうございました!(^^)!
真夏の野外LIVEでしたが、お天気が絶妙によかった!
3時開演で、昼頃はメラメラ日差しも強くて暑かったんだけど、
程々に晴れたり曇ったり、時折涼しい風が吹き抜けて、
熱中症の心配は無用な感じで本当に助かったわ。
あと野外だけどパイプ椅子を設置した完全指定席だったから
荷物も椅子の下に置けたし、休憩も出来たし!
真夏の灼熱オールスタンディングの地獄を味わわずに済んだわ。


ライブに行ってオマケ的に頂けるフライヤーって、ちょっと嬉しいw
無題
日頃、愛でているユニット&バンドが野外で共演って。。。
もう嬉しくって「行くしかないでしょ!」と頑張って山梨まで行きましたわよ。

旦那がね「いい年こいて~」って言うんですwww
まぁ~確かにね( *´艸`)
「でもグラロデのファンの方々は確かに若い方が多いんだけど、
ステージに乗っかってる人たちはオッサンだから~!」って言っても信じてもらえない。
帰宅して、このフライヤーをテーブルにポンと置いておいたら
チラ見して。。。その後は何にも言わなくなったとさっwww
アリスちゃん達は、超絶にイケメンでしたw

同伴者は長男w
彼もこの2バンド好きなので。
でもチケ代、交通費、飲食代、物販(マフラータオル×2・Tシャツ×2)
オカン持ち・・・どえらく高いLIVE代ですわ(;'∀')
「金出すから私を連れてけ!」って感覚です(爆)



晴れたり曇ったりのお天気でも、ガッツリ日焼けしてしまって
「大変~!」と呟いている方も多々見かけましたが
アタクシ、腕時計の跡すらつかないくらい日焼け阻止出来ました。
半袖だったんだけど。
使った日焼け止めはスーパーで購入したコレ。
元々は次男の運動会用に買ったもの。
P1060545.jpg
SPF50なんで、しっかり塗れば長時間OK。
アクアって書いてあるけど乳液タイプ。
でもこれね、自分が今まで使った日焼け止め史上最高ランクかも。
あの日焼け止め独特のにおいが無くて爽やか。
更に塗った後ベタベタしないのよ。
サラッサラ!
顔も「化粧水」「乳液」「日焼け止め」「下地」「パウダーファンデ」の過程で微塵も邪魔しない!
むしろオールインワン的に化粧水の後に塗ってパウダーファンデを塗ろうと思っても
サラサラ過ぎてくっ付かないし乗らないです!
本当に日焼け大丈夫なの?ってくらい「付けてないみたい!」な感覚。




ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!
P1060552.jpg
買ったTシャツw
ほぉ~んとうに楽しかった(^O^)/
オマケ話。
人がたくさん集まると色々目立つ方もいるわけで。。。
アタクシも年長組で、そうなんですけどね。。。

女子100Kg超級の激しいヘドバン(ヘッドバンキング)を目撃してしまった(;´・ω・)
マツコかくまモンかって感じ(;'∀')
あれは周りの方々ドン引きしておったわ。。。
2013..24 音楽 comment2 trackback0

comment

えりこ
え!?何なに~??
長男くんとデートだって~?
しかも山梨まで!!!
まぁね・・・デートして頂くのはお高く付くわね┓( ̄∇ ̄;)┏

サラサラの日焼け止め!
いいじゃん。
長袖着ると、やっぱ暑いからさぁ(笑)
こういう日焼け止めはいいね!買う!!
2013.07.25 16:56
kaz
*えりこさん
万が一熱中症だとか具合が悪くなった時、お一人様だと困るし。
荷物も多くなるから2人の方が楽だしさっ。
友人を誘うにも遠いし、真夏の野外だしで息子の方が気楽w
でも全てが二人分の費用で散財しました(;'∀')

この日焼け止め、お勧めです。
香りもシトラス系で爽やかよ。
2013.07.25 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1802-1a77fedb

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ