2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ブログ放置しすぎなので

次男が夏休みに入りお弁当なしになったら
あんまりネタになるような事も起こらず。
野外ライブに行った後、気持ち的には燃え尽きて「夏は終わった」状態(^^;)
ツイッター上では生息しているもののブログ放置。
ここらで少々UPしておかないと、広告出ちゃうかなwww




カニかまの横に売っていた「エビかま」

へぇ~~~~!
エビ?いいじゃん!と買ってみた。

ブロッコリーとエビかまのマヨネーズ和え
P1060560.jpg
本物のエビ>カニかま>エビかま
今までエビかまが出てこなかったワケ、分かったような気がする。
カニかまの方が美味しいです(^^;)
見た目はエビらしくていいんだけどね。




朝顔、水色だけかと思ったら、もう一方は白。。。っていうか薄い桃色?
P1060563.jpg
水色の花に比べて大ぶり。
なかなか連続して咲かない状態だったけど、
今朝は一気に4つも咲いていたわ。




焼き鳥&ビールで「ほっ」
P1060544.jpg

スーパーのお鮨でプチ贅沢気分。
P1060562.jpg

次男の夏期講習代に諭吉をバキュームされて
小市民の夏を過ごしているのですワタシ( ̄ー ̄)
2013..10 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
小市民の盆休が始まりました (・∀・)
諭吉さんはすでに居ないのだけど(汗)
どうやって乗り切るか!だよね^^;
酷暑だからさぁ、電気代も掛かるし・・・

あさがお、涼しそうな色だね♪

私もスーパー行って、プチ贅沢買って来るわん(^^)v
2013.08.10 23:42
kaz
*えりこさん
お盆休みに入っても、こうも猛暑じゃ外に出る気も起こらないわ。
買い物も日が暮れてからwww

暑いと麺物になりがちだけど、
たまにはプチな贅沢で598円のお鮨で!
いつも行くスーパーのお弁当類、ご飯が他店より美味しいんだわ。
だからお鮨も◎
2013.08.11 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1803-534aff2d

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ