2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2013.9.9お弁当



牛肉・しめじ・長ネギの炒め物
ハム
オムレツ
ほうれん草とウインナーのソテー
プチトマト
ごま昆布


今日から通常通りの授業になってお弁当も1週間びっちり!
多分どこかでコンビニ調達の日がくるでしょうけどw


東京五輪開催決定しましたね。
時差なく観戦できるのは嬉しい~んが何歳よワタシ(^^;)
2013..09 弁当 comment2 trackback0

comment

えりこ
五輪!!
すぐに観るような気でいるけど
7年後なんだよね・・・。
7年後ってさ、
私たちも7歳おっきくなるんだよょよょ( ̄◇ ̄;)
おぉ~コワイコワイ!

お弁当な日々が始まったねん (・∀・)
2013.09.09 22:38
kaz
*えりこさん
7年後は時差なく観戦できるけど11年後は夜更かししてTV観戦するなんて無理よwww
えりこさんちは東京オリンピックの年に孫誕生とかどう?( *´艸`)
ワタシも早ければお婆ちゃん!?
あぁ~恐ろしい。
でもいつまで経っても子供たちがパラサイトなのも困るしねw


オリンピックの何が心配って文化人やら芸能人の
ズレた感性の大御所が開会式や閉会式に登場するのは勘弁してほしいわ。
今から心配だわ~。
2013.09.09 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1814-2dd5b9e9

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ