2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Harem Scarem

10月5日(土)Harem ScaremのLIVEに参戦('ω')ノ
CLUB CITTA' PRESENTS / 25th Anniversary
"Mood Swings 2013"Japan Tour"
概要は↓こんな感じw
http://clubcitta.co.jp/001/harem-scarem/

長年好きなバンドではあるのだけど5年前に解散しちゃってた。
彼らの全盛期って地方住まいな上に、子育て真っ只中。
今でこそ度々LIVEに出かけているけど、ちょっと前まではそんな余裕なかった。
生で聴きたいな・・・でも解散してしまっては叶わぬ夢と思ってた。
たまたま見たオリコンのランキングサイト。
ここで偶然にもHarem Scaremのアルバムがランキングに入っていて
「え?CD出してるの???」とチェックしてみたら、再結成、そして来日LIVE!
こ、これは行かねば!!!
一緒に行こうぜ!と長男を口説き落しましたw
彼もロックは好きなのだけど、少々ジャンルが違うので。
しかし、上手い演奏を聴くのが好きな子なんで「この人達、ガチ上手いよ!」とそそのかし。
いや、本当に演奏上手いのでwww

キャパ1300人の箱って近年行ってないんで緊張(^-^;
ここんとこお席ありの大きな会場でのLIVEしか行ってなかったから体力持つのかと!
オールスタンディング、この年になると鬼門ですw
おそらく今まで行ったLIVEの中で「野郎率」が一番高い( *´艸`)
で、メインの層が35歳あたりの男性って感じ。
もちろんそれ以上も、それ以下も沢山いたけど。
後ろからのギューギューとした押しもなく暴れ踊る人もなく
みんな立ち位置キープでノルといういい環境。

NEWアルバムMood Swings全曲と初期の頃の曲も織り交ぜた90分。
もう最高だったとしか言いようがない。
演奏、音響、客のノリ最高!
なによりメンバーが超絶にご機嫌モード。
そんな幸せオーラ出しまくりのパフォーマンス、客も嬉しくなるよ(^◇^)

Saviors Never Cryから始まり


Change Comes Aroundで終わる

拳フリフリ、大合唱♪ 完全燃焼の夜だったわ。


途中、ギターソロ曲でウルっと。。。この曲↓

ご本人の動画が・・・素晴らしい♡
2013..07 音楽 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1835-60320ef0

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ