2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

優勝セールの第一便

某優勝セールで凸ぽちった品の1品目がやっと届いた。
他のはどうなってんだ???って感じだけどw

茶×黒の千鳥格子ストール♡

去年の冬あたりからこのデザインを探してたんだけど
白×黒はあっても茶ってあんまりないのね~。
そしたら今年の秋冬のトレンドが千鳥格子で、これは探せばあるかも!!!
で、セールで見つけてめでたくGET!

トレンドが白×黒の千鳥格子なら、そっちでもいいんじゃない?って思ったけど、
そもそも茶系が欲しかったのは黒いアウターに合わせる為で、
黒いコートやダウンを着ちゃうと、どうしても合わせるブーツが黒になっちゃって
茶色いブーツを履きたい時は何かしら茶系の物を持ってきたいんだけど、
バッグとブーツを茶にして着てる物を黒にすると
無地vs無地って感じでそっけなく、どうしても柄物を首周りに持って来たくなる。
そこで茶×黒の千鳥格子がいいな~って(^-^;
トラディショナルでカジュアルで、なおかつ落ち着いた大人っぽさもあるしね!
↑と、勝手に思ってますw

2013..11 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
姉さん、オサレっす♪

その日履きたい靴のカラーに何を合わせるか?
アタシもよく悩みやす(*^_^*)

とくに派手な靴を履く際。。。

で、アタシがよくやるのは夏だとブレスを同色に。
冬だともちろん巻物を~。

便利グッズですよね~。
2013.11.12 06:57
kaz
*bergamotさん
茶×黒のマフラーやストールってヴィトンやフェンディあたりにありそうだけど、さすがに買えないしw
それにシグネチャーの柄が首周りにドドドドドーっとあるのって、もう成金BBAです!って言ってるみたいで嫌です( *´艸`)
実際は小市民なのに無理してるって思われるのが関の山(爆)

ストールだと同じような色でも柄が違えば雰囲気が変わっていいよね!
うんうん!ド派手な靴の時ってブレスを合わせるくらいがちょうどいいと思う!
たまに派手な色をさし色にして小物全部色を揃えちゃってる人を見かけるけど「やり過ぎ!さし過ぎ!」って思うもんw
2013.11.12 09:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1860-9293b28e

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ