2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お試し

ちょっと試してみようと思う('ω')


ボールドの洗剤・・・ではなくニベアw
ニベア青缶最強説ってやつをね!!!
さすがに缶を買うのは・・・って事でチューブのを買ってみた。
明日の朝、モチモチになってるだろうか???
2013..14 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
定番のニベア♪
案外、昔ながらの物がいいかもしんない^m^
お財布にも優しいしねん。

けらすた~ぜのシャンプー、リンス(トリートメントだっけ)も
ちとビミョ~な匂いだと思うんだが・・・←当社比w
もっと上品な香りにはならんのか!?って^^;
違うタイプだと香も違うのかなぁ?
2013.11.14 22:45
kaz
*えりこさん
ニベアなんて買うのすっごく久しぶりw
チューブタイプだから家で飽きて使わなくなったら
バックに入れて外出用にしてもいいしさ。
意外に出先で手を洗ったあと乾燥してクリーム塗りたぁ~いって事あるし!

ケラスターゼは洗い流さないトリートメントのオレンジのヤツしか使った事なくってシャンプー・リンスまではお高くって買った事ないんだわw
オレンジのとコレは多分香りは違うと思う。
前のを覚えてないからw
これ割と最近出たヤツで金・紫・緑・ピンクと4種類あるの。
ピンクは艶重視で使い心地は重め。
ワタシにはこれくらいがあってるかな。
匂いは日本人好みじゃないね。
風呂上りタオルドライした髪につけてからドライヤーで乾かすと香りはだいぶ飛ぶけどね。
使い心地は最高だけどさw
髪が長いと減りが早くて。。。困るわ(^-^;

前にピスタチオのヘアオイルを使った事あるけど
それも海外で人気って商品で・・・
やっぱ日本人にはキツイ匂いだったわ。
総じて海外モノの商品って日本人向けに開発してないと
夜のお姉さんのような香りだと思いますw
2013.11.14 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1865-6f95c969

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ