2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2013.12.4お弁当



甘辛たれ鶏のから揚げ
シュウマイ
オムレツ
ウインナー
さんまかば焼き缶
プチトマト
ごま塩

本日はガチで野菜が入ってない(^-^;
心が折れたと申しましょうか、、、包丁を使いたくなかったというか。
ウインナーの切れ目を入れただけです。




賃貸マンション暮らしだと衣類の収納に当然のごとく限界がある。
処分しなきゃ(^-^;
でも捨てても惜しくないくらい着倒したのならポィっと出来るが
一、二度袖を通しただけの物や、買ったけど一度も着てない物。
これってなかなか踏ん切りがつかない。
かといってリサイクルに出す為にクリーニングに出すのも出費が痛い。
自分の妹は身長差があってサイズが合わないし。
以前から着なくなった服があったら送って~と義理の叔母がい言ってくれてたので
本当に段ボールに詰め込んで送り付けたwww
叔母と叔母の所のお嫁さん、そのお嫁さんの妹さんが貰ってくれたらしい。
遠い親戚が自分の「なんか勿体ないなぁ~」の気持ちを救済してくれて
大変ありがたい話ですm(_ _)m
そのお返しだと昨日クール宅急便が届いた。

P1060828.jpg
カレイ・ホッケ・タコ・ホタテ・イカの珍味。
ぶっちゃけ高価すぎるわ。
こっちに引っ越してきて、こんなハイクオリティーな海産物買った事ないって(汗)
地元にいたってこのクラスの物、なかなか買えないです。
あぁ~恐縮!恐縮!
高価な洋服じゃないのに。。。
冷凍しておいてお正月にありがたく頂くわ( *´艸`)



2013..04 弁当 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1884-e90880c6

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ