2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冬休みに突入

次男の定期テスト期間は弁当なし、そしてテストが終われば冬休み!
あれよあれよという間に冬休み・・・年末ですorz

何をして過ごしていたかと言えば、相変わらず森博嗣の本を読み漁っていました(^-^;
14冊オトナ買いしてあったけど、残り分厚いのが1冊と薄いのが4冊のみになりました。
多分年内に読み終わりそうなので、お正月用に再びオトナ買いw
今日、本届くかな~。

先日買ったジャムをレアチーズケーキに添えてみた!

美味しい~♡
多分、クリームチーズをクラッカーにのせてブルーベリージャムを添えても美味しいと思うわ。


アイスが全品2割引きだったので、ちょっと前から気になっていたコレを購入。
P1060858.jpg
味は結構濃厚。
でもバニラはアイスクリームではなくアイスミルクなのでさっぱりしている。
個人的には違う味のを半分こして食べたいかな(^-^;
マンゴー&バニラとかチョコ&バニラとか!

少々お高めの↑アイスの他にも気になったものが・・・
P1060859.jpg
トルコアイスみたいにネリネリするの???
普通に3種味が入っているから食べ飽きないでいいかも・・・
と言いながら、まだ食してはいないんですけどねw
中はこんな感じ↓
P1060860.jpg
普通のアイスより柔らか目でパックを手にした時、溶けてるの?って思ったけど
ネリネリするのに柔らか目に出来ているようです。

そんなこんなで余計なお買い物を楽しんだ「とどめ」がコレw
P1060856.jpg
小分けの5連パックのおっとっと!
子供の遠足の時に、こういうのよく買ってたけど、
たまにちょっとだけお菓子を食べたい時に便利かな~って・・・
いや、単にパッケージに釣られただけなんだけどねw


年賀状・・・取りあえず買いました。
でも、まだ何もやってません!
連休明けに泣きながらやります。
毎年の事だし~。

と・・・ブログをUPしている間にピンポ~ン♪
本が届いたわ!
P1060863.jpg
テレビのドラマより本の方が楽しいんだもん!
2013..22 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
お弁当がいらない日々だね~♪
本、読んでる?
それともお菓子、食べてる?(´艸`)

やる事いっぱいなのに、
いっぱいあり過ぎるともういいや~って^^;
私も「とどめ」を買ってこよう~っと♪
2013.12.25 22:01
kaz
*えりこさん
弁当がなければないで昼ご飯を用意しなきゃならないので
まぁ~なんだかね(^-^;
1時間遅く起きてもOKなのが一番うれしいわ!

本は読んでるよ~。
ミステリー小節のシリーズ10巻&スピンオフ4巻
毎日密室殺人事件が起こってるって感じwww

大掃除は28日過ぎてから・・・30日でいいや・・・
別に年末にしなくたって・・・暖かい時期の方が効率いいし・・・
と毎年なし崩しになるのよwww
2013.12.26 08:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1895-01cd9f28

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ