2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

安かったので・・・

近所のスーパーやコンビニに出かける時や、
雨交じり、もしくは雨が降りそうな時、
お値段お高めな靴を履いて出かけるのは気が引ける。
オシャレは足元から!なぁ~んて言うけれど
やっぱ日によっては、どうなってもいいや!と思えるような安い靴も必要だとヒシヒシ。

普段用にモコモコなブーツをポチっ。
黒かキャメルか悩んだんだけどね~。

レオパード柄が気に入っちゃって・・・



結局、同じの色違いで2足買いました(^-^;
P1060869.jpg
靴好きにはよくある行動ですなwww



しかし、寒い!寒い!と言って、
ヒートテックのハイネックのアンダーを着て、
裏地モコモコ仕様のタイツを履き、
寒冷地並みなモコモコブーツで足元をかためる・・・
暖かさには敵わない、オシャレは我慢なんて言葉は冬は死語になるわ。
一度ヌクヌクでポカポカな思いをしてしまったら後戻りは出来ぬ( *´艸`)
BBA一直線www
2013..27 生活 comment4 trackback0

comment

えりこ
そりゃ~~寒さには勝てまへんわ!!!
寒さに勝てるのはペンギンぐらいなモンです。多分^m^

んで、両方買ったのねん(´艸`)
履きやすそうで暖かそうだわ!
日常で履く靴って、意外と持ってないのよ。
私もバーゲンでスーパー靴を狙おうかな~♪
2013.12.27 20:53
kaz
*えりこさん
今まで新聞を取りに行くのもゴミ捨てに行くにも
玄関用のサンダル履いてたんだけど、
スポっと履ける靴欲しいな~とも思ったし。
冬靴ってショートでもファスナーあったりするじゃない。
ゴミ捨てごときに、いちいちファスナー閉めるの面倒w

この靴はムートンブーツって売ってたけど
布製だから2980円で安かったよ。
1000円くらいで売ってるのもあったし。
いい大人なんだから合皮じゃなく本革の靴!なんて思ってたけど
実際はバックスキンの靴って天気悪い日には履けなくってねw

ペンギンwwwたとえが上手すぎる( *´艸`)
座布団10枚!
2013.12.27 21:14
えりこ
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくねん。
よいお年を~
2013.12.31 20:14
kaz
*えりこさん
こちらこそよろしくお願いします!
良き一年になりますように!
2014.01.01 01:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1897-98d74d83

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ