2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あめまして!

あけましておめでとうございます!
「ことよろ」でございますm(_ _)m

正月休みが終わり、本日より夫は通常勤務。
年末年始、まったくブログ更新せず。
取り立てて書くほどの出来事もなくw
1週間経てば土日月とまた3連休。
要するに正月ボケはまだまだ続くって事ですね(^-^;


唯一の目立った行動。
1月5日さいたまスーパーアリーナにGRANRODEOのLIVEに行ってきたわ♡
今年のLIVE初めです( *´艸`)
レベル500までお客さんが入っていて、破竹の勢いだな~と!
サイリウムぶんぶん振って、あぁ~楽しかった。
でもウチって限りなく神奈川よりなので、埼玉まで移動は辛いっす。
行きと帰りの電車移動は超絶ブルー。
楽しかったからいいんだけどねw

物販は「Tシャツ」と「缶バッジ&おみくじ」が入ったガチャポンをw
P1060870.jpg
P1060872.jpg
露出男神社・・・ロシュツオトコ神社ではなくロデオ神社よwww

2014..06 音楽 comment2 trackback0

comment

えりこ
あけましておめでとうございます。
ことよろ~~~(^^)

あら。新年早々に楽しんだのね♪
もうさ、楽しいことなら道のりなんて (・∀・)
今回は長男君とデートじゃないの?
2014.01.10 00:33
kaz
*えりこさん
こちらこそよろしくです!

楽しい事なら道のりなんて。。。なんだけどさぁ~
やっぱ西の端から北側を突き抜けるって感じで直角90度の電車移動って遠く感じるわw
郊外に出れば出るほど一駅ごとの区間って長いでしょ~。
あと2駅と思って乗っていても長い長いwww

長男と一緒だよ(爆)
会場に行ってみると、父&息子とか母&娘とか親子参戦の人ってチラホラいて勇気づけられてんのよw
この方達に関してはボーカル38歳、ギター46歳、ベース49歳、ドラム50歳。
若い子に人気があるけどボーカルさん以外は同世代だ!と割り切って参戦してるのよ( *´艸`)
2014.01.10 08:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1898-eab3420c

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ