2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2014.1.15お弁当



ソースかつ
牛肉のソテー(焼肉のタレ・ごま油・片栗粉)
炒り卵
ウインナー
プチトマト
鮭フレーク


今日は完全にコンビニ調達してもらおう!と思ってたんだけど
あぁ~肉あるしな~鮭フレークあるしなぁ~で適当に詰めて。
いや~私、一昨日の夜から風邪をひいちゃったみたいで。
軽い咳・鼻水、そして喉がとぉ~っても痛い。
喉が痛いのに熱は出ない・・・インフルじゃないな。

昨日、次男の受験料を払込みに銀行回りをしたのだけど、
帰りに病院へ行こうか、どうしようか悩み、
病院に行って本物のインフルをもらっちゃうのは嫌なんで帰宅してしまった。
旦那に念のために「クレベリン」を買ってきてもらったわ。
P1060876.jpg
空気中のウィルスを殺菌してくれる代物らしいけど効き目はいかに。
今週末センター試験なんで次男にうつっちゃ大変なので。
結構、塩素臭いけど背に腹は代えられぬ。

ちなみに、クレベリンを買って帰宅した旦那の第一声。
「なんだ、元気な風邪っぴきか!」だって。
元気じゃないわよ(^^;)
2014..15 弁当 comment2 trackback0

comment

bergamot
風邪の具合はどうですか~?

我が家も先シーズンから「おまじない」?のごとくクレベリンを各部屋に置いてますよ~。

しかし風邪引くときゃ引きますw

御大事にね<(_ _)>
2014.01.15 20:58
kaz
*ベルちゃん
ありがと~!
熱も出ず寝込むほどじゃなかったので助かったわ。
次男が土曜にセンター試験だから、うつったらどうしようorz
って心配したけど何とかやり過ごせそうかな。
今朝は喉の痛みもなくなってラクになったよ!

クレベリン、密林のユーザーレビュー見てみたんだけど
風呂上りに浴室に置いておくと黒かびが生えないとか・・・
トイレに置くと効果がわかるとか・・・
どうなんだろうねw
次男が行ってる塾にも置いてあるって言ってた。
2014.01.16 06:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1899-c24c1760

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ