2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

終了!

次男の受験。

取りあえず押さえで1校に入学金を納入し、あとは結果待ち。

よろしくない結果orz

浪人するか、押さえに入学するか・・・悩む。

後期試験を受けてダメなら、そのまま入学する。
んじゃ~後期出願準備を急いでしよう!
と、バタバタしていた。

ピンポ~ン、速達です!と郵便屋さん。
あぁ~押さえの大学の入学手続きの書類が届いたんだな~。と思って出たら

こ、この大学は・・・押さえと違う大学から入学手続きの案内が届いた!
ホケツからのゴウカク。

母、手が震える。動悸もする。
終わった!受験生の母としての生活が終わった( ;∀;)
ホッと安堵しました。
納入した入学金は戻って来ずお布施化したけれど、それでもいいわ。
あぁ~良かった~( ;∀;)
2014..01 生活 comment4 trackback0

comment

えりこ
おめでとう(^^)良かったね~♪

卒業式は終わったんだっけ?
あ!ママン、スーツ大丈夫だった?
ビリッ!なんてコトには・・・ (・∀・)
2014.03.03 21:47
kaz
*えりこさん
ありがと~!ほっとしたよ~ん。

卒業式は水曜日なの。
ジャケット&スカートのスーツはキツイ(>_<)
ちょっとゆったり目なパンツスーツを着ていくわ。
中に着るインナーだけ今日買ったよん。
2014.03.03 22:07
bergamot
おめでとうございます~\(^o^)/

これで日々のお弁当作成も終了ですか?


2014.03.04 08:03
kaz
*bergamotさん
ありがとう~(^O^)
速達を手にしたときは中身を確認するまでドキドキwww
一日中マジか~マジか~って震えてたよ(^-^;

6年間の弁当作り生活終了です!
旦那が嫌がらせで「弁当持ってく!」と言わない限りね( *´艸`)
2014.03.04 09:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1908-78fd9f56

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ