2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

無事に卒業

次男、無事に卒業いたしました。


最初に君が代斉唱、式の終盤には仰げば尊し、蛍の光、校歌。
昔っからのスタイルの卒業式でしたわ。
んで、自分(私自身)の卒業式は紅白まんじゅうをもらったんですけどね、
ココは月餅。
P1060918.jpg
ちなみに月餅って中国の祝い菓子だそうですが、うな重並みのカロリーがあるんだって。
餡の中にクルミやドライフルーツらしきものがいっぱい入っていて確かにハイカロリーっぽい(^-^;

んで、今我が家にはお菓子がいっぱい。。。
P1060915.jpg
上から・・・
・せんべい
・バームクーヘン
・ラスク
・めんたいせんべい
・リーフパイ
・バームクーヘン
どぉ~すんのよ、こんなにorz
痩せる暇なし!

そして御誂え向きにこんな物まで・・・
P1060917.jpg
お菓子にコーヒー、お太りなさい!って事ですか?


ソチ五輪、真央ちゃんのフリーの演技後、ボロボロ泣いたアタクシですが
可愛いわが子(?)の卒業式には1粒の涙も流れませんでした( *´艸`)
なんでなんでしょね~www
2014..06 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
おめでとうございます♪
新生活の春♪ウキウキするね~(*^_^*)
kazさんはお弁当生活終わるの?
それもおめでとう~。いや、ちょっと寂しいかな。
子供の成長って早いね~。

可愛い我が子に涙が流れなかったのは
まだまだママンとしての役割が両肩にドーンと乗っかってるからだよ~ん^m^
お菓子とコーヒーで気合を入れよう~(^_-)-☆
2014.03.10 00:40
kaz
*えりこさん
ありがとうございます!
本人はウキウキしているんだろうけど洋服買い足したり
入学式用のスーツ買いにいったり(^-^;
4月に入れば定期代に教科書代とか・・・・
いや~いったいどんだけかかるんだろうorz

6.3.3年って振り返ればあっという間だね。
次は就活でハラハラするんだろうな~。
お弁当はなくなったけど1講目からあると今までと変わらない起床時間w
母は1週間のうち何回6時起きになるのか気になるわwww
まぁ~1、2年のうちはびっちり単位取った方がいいから覚悟してるけどね(^-^;
2014.03.10 08:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1911-3a56d256

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ