2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トートバッグ買った!

オンラインストアでお買い物~♪
今月発売のトート、見た時は売り切れで入荷待ち。
再入荷お知らせメールを登録してたらキタキタ!
再入荷と同時に凸ポチっとお買い上げ(^-^;
まぁ~ここのトートにしたらリーズナブルなお値段だったので
一目ぼれして迷うことなく凸

先ほど黒猫さんが届けてくれましたわ。

一日ずれたら日曜日に届くところだったのね。アブナイ!アブナイ!(^-^;



とってもシンプルなトート
P1060934.jpg
スパンコールのリボンの部分は裏側には付いておりません。
スパンコールが裏側にも付いていると服と擦れて服の方が傷んじゃうんでね。
編み編みの部分はシルバーってよりグレーです。
光が当たったり遠目で見るとギラギラとしたシルバーに見えるけど
実際は落ち着いた感じ。
本当は黒が欲しかったんだけど、さすがに手持ちのバッグが黒ばっかりってのもね~。


そして特筆すべき事は軽い!
ものすご~~~~く軽い!
大きさも小さすぎず、大きすぎず。
春夏のバッグはこれで決まりだなwww


自分で言うのもなんですが・・・この私がリボン付きバッグ!?
自分にない「可愛さ」をバッグで補うのです( *´艸`)
嘘ですwリボンはあってもなくても、どっちでも良かった。
シルバーのシンプルなバッグが欲しかっただけという理由。
厳密にいえば以前買ったペパーミントグリーンの靴に合わせたかったのだ(^^♪
P1060584_20140317114138122.jpg←コレ
前の画像を引っ張り出したけど、なかなかグリーンに合わせて似たような色のバッグを探すのは難しいんで。
金具のシルバーに合わせてちょい甘テイストなバッグ♡
2014..17 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
そうそう(笑)
画像見た瞬間「え?姉さんリボン???」と思っちゃいました(^^ゞ
ジェフリーキャンベルの甘辛シューズにぴったりじゃないっすか♪

私「も」自分に足りないスウィ~ト感は小物に頼りますw
2014.03.17 19:47
kaz
*bergamotさん
ふふっ、そーでしょ!そーでしょ!
私がリボンなんてね~www
まかり間違ってもブリブリに可愛い洋服なんて着ないので
1個くらい小物で可愛い物、オバチャンにも持たせてよ!って感じ( *´艸`)


甘い物よりハードな辛口の方が好きなんだけど
老いてくると、そのハードな物までNGになってくるからね~。
残念(^-^;
個性の強い物はちょい足しで楽しむくらいでないとさっ。
2014.03.17 20:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1915-fa66aa0e

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ