2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紅茶と柔軟剤買った!

「買った!」とタイトルに付ける程の買い物ではございませんがw
切れたので買っただけの話。


ルピシアの紅茶。ルバーブ&ストロベリー

今まではシャンパニューロゼを飲んでいたのだけど
春らしく苺フレーバーで。。。実はシャンパニューロゼも苺の香りだったんだけどね。
店頭でサンプルの茶葉の香りをクンクンとしていると、
どうしても苺の香りが気に入ってしまうんだな~。
コレが終わったら柑橘系か葡萄系にしようっと!
お店では春なんで「白桃」推しみたいだけど。



今まで使っていたファーファが切れたのでレノアに柔軟剤をチェンジ。
1か月か2か月前?新製品でバラの香りのが出るって知って、
スーパーで詰め替え用を買い置きしてあった。
いよいよ今日から「おNEW」な香り。
封を切って開けかえて・・・・あっ。
これは女子力高過ぎる香りかも(^-^;
ウチみたいに男3:女1の家庭向きではないかな~。
男子にこの華やかなローズ系はキツイかもしれん。
自分の物だけに使うか。
P1060936.jpg
開けかえた後の残骸の画像でごめんなさいw
「必ず○○○のボトルにつめかえてください」って・・・・
漂白剤みたいな混ぜたら危険って物意外、これ厳守している人って
どれぐらいいるんでしょうか?

同じ物を詰める時は、そのまま足すけど。
そうじゃない時は前のボトルをジャブジャブ洗って水気を切って開け替えちゃってるわよ(^-^;
2014..18 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1916-10341384

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ