2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

春の読書

なんだかんだで森博嗣を33冊ほど読み漁り、
間にビブリア1冊、虚渕玄を6冊。
ここらで少しほろ苦い青春物などを読もうかと・・・
でも、その後でミステリーを読みたくなる事間違いなしなので
綾辻行人の館シリーズを凸ぽちっ。
このシリーズ1作目の「十角館の殺人」は既に読んじゃっているので2作目から!

取りあえず「きみの友だち」から読もうかな!




先日崎陽軒の「シウマイ弁当」を久々に食べました!
このお弁当って羽田空港を利用する時、搭乗前の食事によく食べてた。
ここんとこ全く帰省していないんで、何年振りかwww
近場のショッピングモールの食品売り場に崎陽軒はあるんだけど、
なかなか買う機会がなくって。
そういえば。。。醤油の入れ物、普通のやつでした。
陶器の醤油入れじゃないんだ~。
P1060962.jpg
普段シューマイって5個も食べない。
でもシウマイなら食べられる?( *´艸`)なぁ~んてねwww
2014..07  comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1921-0d5f2408

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ