2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京ドーム

一度拝んでおきたい!
そう思いつつもFCにでも入ってなければチケ確保が難しいと言われている福山さま♡
ドームツアーならもしかして・・・で、チケが取れた!

もう水道橋付近はババ様いっぱいですwww
このアタクシも「ババ様」なのでホーム&アウェイで言うなら完全にホーム( *´艸`)
201092863_org_v1396797378.jpg
出かける前は雷が鳴ったり雨がザ~~~っと降り出したりで最悪のお天気だったのですが、
そこは屋根付き!やっぱLIVEは屋根がある方がいいわ~。

チケットは発券した時は整理番号とゲート番号だけ。
会場入りする時に座席の券をピッと発行してくれる。
転売対策なんだろうね。
天井に近いと思いきやスタンドだけど案外いい席だったわ。

そして会場入りした時に配布されたスティックライト(フリフラ)!
帰る時に回収するのね~。
正直、福山雅治のライブでフリフラ振るとは思わなかったw
すんごいアイドルチックw
「光の棒」を振るのはワタシ嫌いじゃないのよ。むしろ好き!
でもね~彼のファンって年齢層が幅広いとは言っても若干お高め。
黄色い声援ではなく山吹色の声援飛び交う中、カラーを制御されて統一した色のフリフラがユラユラ。
まるで韓流のコンサート?って感じだった(行った事ないけど)



P1060965.jpg


魅惑のバリトンボイス!?
いい声してるのね~。
普通ライブってドラムやベースの低音がお腹にズンズン響くって感覚があるけど
彼の歌声の低音がお腹に響くって感じ。
「It's only love」と「桜坂」を続けて聴けて大満足。
Wアンコールの「家族になろうよ」も良かった!


もう一つのお楽しみ、サポメンのギタリスト今剛さん!
久々に生の今さんを拝みました!VIVA仙人!神々しい!
当日ステージを観るまで「今さん出るのかな?」って心配でw
ちょうど井上陽水氏のツアーも昨日から始まってたので、
どっちに出るんだろう?って。
福山雅治を拝み今さんのギターも堪能できるという至福♡


終演して最寄り駅まで戻り乾杯~!
201124910_org_v1396793744.jpg
2014..07 音楽 comment2 trackback0

comment

えりこ
福山さまとれたの?
すごぉ~い!!!
彼は若い頃よりずっといよね!
今やオバサマのアイドルだわん(^_-)-☆
今回も・・長男っち???

最寄り駅のソレもサイコー(^^)/
2014.04.09 20:44
-
*えりこさん
かっこよかったよ~♡
花道通ってる時は、その近辺のファンの方々の絶叫が「キャ~」「ギャ~ッ」ってね( *´艸`)
ワタシは大人しかったですよ(`・ω・´)

その昔、「愛はどうだ」ってドラマに出てた時にカッコいいな~って思ってて、その後はあれよあれよという間に売れていったけど。
近年彼のサポートミュージシャンの方々って日本トップクラスのミュージシャンの方ばかり!
だから演奏も素晴らしいし!行って良かったです!

今回は次男よ。
受験が終わったら福山のライブ行きたい!一人でも行きたい!
って言っててね。
次男の方がファンなのw
で、ぶっちゃけ18歳男子が一人で行くのは超アウェイだよ!って事で、私も便乗した次第です(爆)
次男「福山が父親なら・・・」
ワタシ「福山が旦那なら・・・」意見が一致www
2014.04.09 22:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1922-d5e58270

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ