2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

顔そりシェーバー

1年前か?もう2年前か?
月一で皮膚科にアンチエイジングでレーザーをバチバチと当てに行ってたのは(^-^;
どんだけ効果があったのかは疑問ではあるけれどw
唯一、確実に効果があったのが顔の産毛が生えてこなくなり
眉回りや口やアゴ以外、まったく顔剃りしなくても問題ない。
不器用なわけでもないので剃刀で自分の顔を剃るのは大丈夫なんだけど
自分の子供たちにする時はビビッてできなかったんだよね~。
今思うと、こういう電気シェーバー小さい頃に買っておけばよかった!


で、今回↓を買ったんですけどね~。

次男が眉のお手入れで苦戦しているwww
どうすりゃいいのよ、この眉毛!って感じで。
あーすれ!こ~すれ!と言えば、わかんない!できない!やってよ!
って毎度毎度面倒なので買ってみたのです。

眉毛の長さを決めるコームも2,4,6,8ミリと4種類あって私も使えそうだし。
眉の長さだけちゃんとカットできても左右のバランスや形が・・・
ということでアイブローガードも購入。
P1070011.jpg
こんだけ揃えば自分で出来るでしょ。
全く手間もお金もかかる子だわ。

アイブローガード、レディース用のを私も使っているけど、
メンズ用も発売されているのね~。
まぁ~確かに最近の若い男の子みんな眉毛整えてるし。
2014..02 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
顔剃り様のシェーバー、ず~っと前から使ってるよ~ん(´艸`)
私もフツ~の剃刀ちゃんでも特に困ってなかったんだけど、
買ってみると便利でね(≧∇≦)
あ。眉は自力でやっとります(笑)
バランスが変になった所はペンシルで誤魔化してるし(爆)

次男君、ママンに頼るなんて可愛いじゃないのっ♪
2014.05.06 13:48
kaz
*えりこさん
シェーバー、クリームや石けん何もつけなくてもいいから、ちょっと気になった時に使えていいね。

眉毛のテンプレートみたいのは以前大失敗した時に「こういうのあるよ~」って聞いて買ったんだわw
普段は使わないけど、形や細さを変えたりする時に使ってる。

次男ね~www
男の子って前髪で隠せないでしょ~。
絶対に失敗したくないんだろうね。
2014.05.06 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1929-f2a5632b

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ