2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

GW回想録

GWが終わって1週間。
今年の黄金週間は呑んでばかりだったような・・・(;'∀')
一応記憶のために記録しておこうw


4/27

近所の中華屋さんにて飲茶コースでぐびっ。
飲茶より一品目に出た蒸し鶏が絶品だった。
たっぷりの白髪ねぎに何やら香ばしい油がかかってるんだけど、
風味が炭火焼っぽい香ばしさがあって美味しかった。

5/1
b2.jpg
ニコタマで焼肉ランチ
GWだけど祝日ではないのでランチメニューも平日価格。
値段は忘れちゃったけどA5ランクのお肉!
白飯ムシャムシャと進んじゃったわよ( *´艸`)


5/5

P1070019.jpg

日比谷野外大音楽堂~LIVE(御伴は長男)
お天気がいまいちで雨がふるかも!な感じだったけどお天気が持ちこたえてくれて雨降らず!
カッパまで用意していったけど使う事なくってよかった~。
肝心のライブは、このバンドこんなに爆音系だっけ?と思うくらい音が大きかった。
特にベースw
すきっ腹に重低音がズシズシ響く!非常に音抜けが良くって最高でございました。
音響が良かった!、カッコよかった(^^♪これぞ至福。
LIVEはこんな感じ↓
http://img.barks.jp/image/review/1000103202/600_alice7.jpg


2週間ほど前にこの↑ツアーの男子限定ライブに長男が行ってたの。

b5.jpg

羨ましいことにピック2枚もGET!それちょ~だい(^-^;

LIVEが終わって帰宅途中、焼肉屋でグビグビ。

b3.jpg

やっぱり呑んでばかりのGWだったな~(;'∀')

1月~GRANRODEO@たまアリ
2月~なし
3月~ラルク@国立
4月~福山雅治@東京ドーム
5月~AliceNine@日比谷野音
6月
7月
8月
9月~BUCK-TICK@NHKホール
夏の3か月・・・何にもチケ取ってないんだけど。
なんか寂しいわ~。
2014..13 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1930-db0cb409

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ