2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

防火点検

賃貸マンション住まい・・・年に2度ほど防火点検がございます。
業者さんが部屋の防火センサーがちゃんと動くか一部屋ごとに確認するんですわ。
要は他人様に全部の部屋を見られちゃう(;´Д`)
火の元って事でキッチンも入るしさぁ~。

そんなワケで本日はプチ大掃除。
ガスレンジ回りをピカピカに。
リビングの余計な物をお片付け。
あとは適当にチャチャっと。。。のはずだった。

長男と次男には「点検来るから部屋片付けといてね!」と言ったのに。
次男の奴め"(-""-)"ぬるいわ!片付いておらん!!!
なんでオカンが大学生の子の部屋掃除をせねばならぬのだ?
いつもならリビングが一番キレイな状態なのに、次男の部屋に手間取って
ごく普通の日常的な状態にorz
もう~いいやぁ(;´Д`)点検してってちょぉ~だい!って感じでしたわ。
思いのほかアクティブにお掃除しまくって筋肉痛です。マジですwww



2014..20 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1932-45d2fb94

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ