2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かぶり過ぎて嫌→暑苦しい→痩せろ

健やかに肥えた肉体。。。ダイエットしてないので現状維持どころかスクスクと成長中。
そろそろ健康度外視してでも減量しないとヤバいんじゃない?いや既にヤバいw
ダイエット始めます。。。近いうちに。。。そのうちに。。。いつか。

初夏、すこしでも爽やかな色合いで。。。と、普段着に水色のストライプのシャツチュニック。

これにデニムや白パンなんかを合わせてたんですわ。

しかぁ~し、出かけてみれば毎度毎度ストライプ×デニム・白パンのマダムの多い事(;'∀')
一人や二人じゃない。。。
シャツの色やストライプの具合は皆それぞれで同じシャツってワケではないんだけど
同じ様なスタイルのマダムが多過ぎて嫌になるwww


なんだか気分が上がらないんで普段着用にTシャツを凸ポチる。
プチプラもんです(^-^;

ドデカTシャツ
P1070038.jpg
丈が長いしダボッとしているので下はレギパンで。

後ろが3/4くらいレースのTシャツ
P1070042.jpg
後ろがレースだしテロテロ生地だから中にはキャミソールかタンクトップ必須。


柄にもなく爽やかに!なんて思ったのが間違いだったのか(^-^;
やっぱ普段着はこういう方が落ち着いてしまうw
でももっと暑くなってきたら黒なんか暑苦しくって着てらんない!ってなるんだろうな~。
それまでに・・・やっぱ痩せなきゃwww
2014..02 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
このタイプのシャツチュニック、似た感じのを持ってるわ(´艸`)
成長しすぎた体をいい感じに見せてくれるんだもん~!
ま、まぁ、みんな考えることは同じなんだろうねぇ(笑)
んで、尻隠しTシャツは楽だよねん♪
これに走ったら戻れないぜっ^m^私もいっぱい持ってるけど~♪~( ̄ε ̄)
ってさ、痩せるより痩せたように見える服を探す方が早くて楽だよね~~~爆
2014.06.03 22:27
kaz
*えりこさん
うんうん( *´艸`)やっぱ皆いいなと思うものは同じw
着ている人が多いだけに素敵な人と貧乏臭く見える人の差がわかりやすい(^-^;
シャツの質感が勝負だ~~~。
「洗濯し過ぎて色あせ・アイロンかかってない」これはダメだと感じました(ラクできないw)

お腹にのし餅が~♪二の腕には大福餅が~♪プニプニと張り付いております(;'∀')
2014.06.04 08:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1937-ba74eca5

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ