2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ホームですw

先週はLOUDNESSとBUCK-TICKのアルバムをGET♪
P1070048.jpgP1070049.jpg


金曜日の夜、六本木にラウドネスのLIVEを観に行ってきました!
今回はホーム&アウェイで言うところの「ホーム」ですw
お客様の層もどっぷり馴染む( *´艸`)
仕事帰りのサラリーマンの方も多々いらっしゃったわ。
P1070053.jpg
EX THEATER ROPPONGIってまだ新しい箱みたいでとってもキレイだったし
座席指定だったのでコインロッカーも使うことなくラクだったわ。
なかなか良いお席でステージもバッチリ見えたし♡
高崎晃氏のギターはやっぱ凄かった!神レベル!
タッピングの速さが尋常じゃない、しかも早いのに音はキレッキレ!
超爆音LIVEで耳がキ~ンとしたまま帰宅。
あ、帰宅前に最寄り駅前で焼き鳥&ビールしっかり呑み喰いしてきましたよ。

この日バスは通常5分のところ20分、降りて電車に乗るにも人身事故のせいで遅延。
乃木坂の駅から六本木までどしゃ降りの雨の中、競歩レベルの早足で移動。
開演2分前に着くという。。。疲れたわ(^-^;
席に着く前にドリンク交換、喉カラカラだったので水!
カップのビールもあったんだけど時間が無いからペットボトルで。
なんか水VSビールって水を貰っちゃうと損した気分だけど。。。
一応差額を埋める為なのか「お菓子です!」って水と一緒に↓コレをもらいました。
P1070052.jpg
鞄の中に突っ込んでおいたんだけど、家に帰って出してみたら微妙に潰れてた。
ホワイトチョコでコーティングしたお菓子かな?と思っていたら
あれまぁ~結構濃厚なレアチーズケーキだった!
正直、ライブ会場でチーズケーキもらっても・・・微妙(^-^;

2014..08 音楽 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1938-640d1c82

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ