2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ダイエット

昨晩からダイエット始めましたw

もう夏が近いので。。。今からやって間に合うのか!?
いや間に合わなくても、ここらで落としておかないとダメだわ。

何ダイエットしようかと悩んだ末に置き換えダイエットを始めることに。
腹もちいいドリンクを1杯食事代わりに飲むってやつ。
で、買ってみました。
P1070054.jpg
牛乳200ccに溶かすとフルーチェみたいなジュレに。
牛乳350ccに溶かすとシェークみたいに。
水350ccだとあっさり目なシェークに。

でも私、ドロドロ系の飲み物は苦手(^-^;
飲むヨーグルトもダメなのだ。
ここはジュレにしてヨーグルトやフルーチェを食べる気分で。。。
P1070056.jpg
やっぱダメだwww
半分くらいでこれ以上食べたくないって思っちゃう。
結果1食分の半分しか喉を通らない。
仕方ないんで食事の前にこれを半食分食べて、ヘルシー系な野菜のおかずを食べる事に!

冷奴、茹で卵、ほうれん草のお浸し、茹でアスパラレモンドレッシングがけ、肉なしポトフ、竹輪きゅうり若布の酢の物。
こんな感じの物をちまちまと食す。(←1回分ではないですよw)

どうしても脳が糖分を欲している時はノンシュガーの飴(1粒12カロリー)をなめたり。
寝る前にお腹すき過ぎの時はノンカロリーの炭酸水を飲んでしのいでるわ。




でも。。。。昨日の晩御飯は旦那のリクエストでチャーハン&春巻き(春雨・チーズハム)
ぐぅ~っ。
私春巻きが大好物で・・・・
昨日春雨の春巻きを1本食べちゃいました。
そして今日ハムチーズの春巻きを食べちゃいました。
いいんだも~ん(^-^;
ゆるくやるんだも~ん(-ω-)/・・・前途多難!
2014..08 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1939-5b500088

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ