2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ダイエット13日目

豆腐のハンバーグ

豆腐ハンバーグって初めて作りました!
同じ量の挽肉を食べるより圧倒的に豆腐の量が多いからヘルシー。
軽い口当たりでフワフワとしていて美味しい。
実は・・・豆腐ハンバーグの素を使いました(^-^;
だから失敗しなかったwww


金平ごぼう
P1070126.jpg
油で炒めず煮詰めたわ。


キャベツの梅おかか和え
P1070119.jpg
茹でたキャベツ、練り梅、おかか、青しそ、醤油。
お浸しのような酢の物のような。。。
梅の酸味があるんで酸っぱいお浸し!
キャベツが大量摂取できますw


偏食の次男にとっては上記のメニュー、どれも好みじゃないので。
P1070131.jpg
スティックフライドチキンとジャーマンポテト
お弁当メニューみたい。
私も芋少々とチキン1本食しちゃったわ。



そんなこんなメニューを連日食しているが、長男も体重減り出したって。
なんかずるいわ~www
2014..19 ダイエット comment2 trackback0

comment

えりこ
ちょっとちょっとぉ~~~!!!
めっちゃ頑張ってるやん。
料理もお店で食べるみたいよ~(^^)
私の手抜き料理とはえらい違いだわ(汗)

もうかごバックの時期じゃん!
出さなきゃ!夏物の季節は短いのよね。

サッカー、応援しようね(^^)v
2014.06.20 01:24
kaz
*えりこさん
自分だけなら冷奴とサラダばっかり食べてたかも。だけど結局家族の分作らなきゃいけないってなると・・・自分食べないメニュー作るのって地獄だわwww
長男が「オカンがダイエットすると品数増えていいわ~」って(^-^;

かごバック使いだしてるよ~。
サンダルも履いてるし!

さぁ~サッカーだ!!!
2014.06.20 06:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1954-1dab02b9

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ