2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ダイエット31日目

昨夜は家族が揃っていたので久々に外食。
1軒目は焼き鳥屋・・・のはずだったんだけど、メニューが大幅に変わっていて
ささみや正肉の串ものはほぼ皆無。
ホルモン屋って感じになってしまってた。がっかり。
それでもモツの煮込みや串ものやら肉をたらふく喰らい生ビール3杯飲んだわ。

飲み足りなくって2軒目、海鮮居酒屋へw
ほっけの半身を1/2、茶豆の炙り焼き1人前、じゃがバタの酒盗のせ1/2
生ビール2杯。


お腹パンパンで帰宅w
全て無かった事にしたい!と黒烏龍茶を飲む。
↑さすがに無理ですけどね(爆)
朝、ネットで見たら呑んだ後、水分補給のみで18時間プチ断食するといい。って記事を見つけたんで
まぁ~午後の3時頃まで何も食せず我慢してみますわ。

昨日は朝~無脂肪ヨーグルト200g~約100㎉
昼は小ぶりな林檎1個~約100㎉
3時のおやつに笹かまぼこ2個~約60㎉
一日の必要摂取カロリーからこれらを差し引いた分は全部ビールで使い果たしたわけで。。。
食べまくった料理のカロリーは皆目見当もつきません(^-^;
でも1か月で体重落ちすぎたんで、ちょっと戻ってもいいかぁ~なんて甘い想いが( ̄▽ ̄;)
案の定、今朝の体重は重くなってましたが。
明日はどうなっている事やら。。。
今夜は軽めの食事にしようっと!
2014..07 ダイエット comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1980-b598b2e1

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ