2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ダイエット36日目

しめサバ

昨日に続いてサバ!
サバは結構カロリーがあるんで1/3だけ食べた。
しめサバ好物です。。。あぁ~バッテラ食べたいな( ̄▽ ̄;)


ふき・さつま揚げ・油揚げの煮物
P1070356.jpg
買い置きしておいたふきの水煮で。


家族用にカレー
P1070361.jpg
じゃがいもゴロゴロw


冷しゃぶサラダ
P1070359.jpg
私もレタス&トマトをノンオイルごま香味ドレッシングで!

あとはもやしの味噌汁、小松菜のお浸し、涼拌三絲(残り物)、うるる酢。



昨日は買ってあったランチパック(たまご)の誘惑と戦った一日だったw
息子たち用に買ってあったんだけど1個残ってて。。。
賞味期限が一日過ぎちゃった~~~。
どうする?食べる?やめる?廃棄?いやもったいない!でもぉ~。
昨日は暑かったし、パンのパックが微妙に膨らんでいる気がしたんで
これはOUTかも!と思い廃棄しちゃった(^-^;
気が付けば賞味期限が翌日と言う残念なのを買ってたんだわ。。。
よく見て買えばよかった(;'∀')
2014..12 ダイエット comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1986-8c5cacf0

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ