2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ダイエット48日目

旦那晩御飯いらない日って事で簡単に済ます。
写真は撮らなかったですw

息子たちは
かつおのたたき(安かった)
メンチカツ(1個75円!)
ニチレイのチャーハン(冷食半額)
だってどれも家庭では出せないお味ですもの。。。たまにはね(^-^;おほほっ。

自分メニューは
うるる酢
かつおのたたき
小松菜としめじの中華和え(残り物)
野菜蒸し焼き(残り物少々)
とうもろこし
すいか

三種の神器w

あとプレーンヨーグルト無脂肪も毎朝食べている。
明日も体重減ってたらいいのにな~。
でも、そろそろ焼肉&ビール補給したいわ( *´艸`)




あんだけ買った積み本、残り二冊になってしまった。
次何読もうかな。
全く検討してないんでこまったな~。

今読んでいるのは十二国記(小野不由美)
和製ファンタジーですね。
和製って言っても半分くらい中国っぽい。
若干難読な言葉が出てくるが洋書の翻訳物よりずっと分かりやすい!
レビューの評価も高い作品だったけど、私の評価も高いぞwww
面白すぎてどんどん読めちゃうし。
これ読み終わったら寂しくなりそう。
2014..24 ダイエット comment2 trackback0

comment

えりこ
もぅ凄い!!!としか言いようがないくらい凄いっ!!
そろそろさぁ~暑くなってきたしぃ~
やっぱ、ビール飲まなきゃダメなんじゃないのぉ??
ほらほら、耳元で悪魔・・じゃなくて・・天使が囁いてるよぉ♪

ところで!
ブログをお引越ししま~す。
新しいとこは
http://blog.livedoor.jp/kumahakuma-tuduki/
ここです。
よろしくお願いしますm(__)m
で。これまでのブログだけどパスをかける事にしました。
パスは「ohikkoshi-1439」です。過去記事が見れます(笑)
2014.07.24 14:54
kaz
*えりこさん
結構続いているでしょwww
10年に一度の本気だわ。(実際は9年)
ちょうど9年前にガチでダイエットしたんだけど、
年々ジワジワ増えてヤバくなったんで一旦ガツンと戻さないと。。。って事でストイックにやってます。
昔は毎晩ビール飲んでいたけど、最近はたまにしか飲んでなかったし、元々甘い物が好物ってワケでもなかったんで、お菓子食べない事が苦痛でもないし。
息子達の受験が終わってストレスのない生活しているから上手くいってるのかもねw

最初の頃にシェークみたいのを飲んでたけど、好きじゃない物を続けるのは苦痛だし。
冷奴や千切りのキャベツをご飯代わりに食べるってダイエットもあるけど同じカロリーだったら好きな物か、昨日とは違うメニューを食べたいから作ってるって感じよ。
ぶっちゃけ私は栄養士だったので(爆)
2014.07.24 18:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1999-fd5e74c7

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ