2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

青山&渋谷

今日も暑い一日でした(^-^;
本日はぷらっとバスに乗って渋谷にGO!
電車より時間はかかるけど1本で行けるんでね。

先日読み終わった小野不由美氏の十二国記。
表紙・挿絵を描かれている山田章博氏の原画の展示会があるってことで青山に!

繊細で美しい~。
惚れ惚れするわ~。

山田章博展を観たあとは、渋谷タワレコに移動。
P1070517.jpg

Alice in Museum 2014を観に行きました!
DCF00079.jpg
これだけ撮影OKだったの( *´艸`)
かっこい~。


ヒカリエに移動して早目の夕食。
DCF00078.jpg
利休で牛タン&ビール!うまうま♡

ひかりえでそふぃあのぼーかるのまつおかさんをもくげきした。
多分、間違いなくご本人だと思うんだけど・・・(;^ω^)

地下で晩御飯を買って、バスに乗ってのんびり帰宅。
充実した一日でした(^O^)/
夏休み中で渋谷混んでいるかな~と思ったけど
普段の土日の方が混み合ってる感じだった。
暑かったからかな。
2014..07 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
暑い日にビール!
たまりまへんなぁヾ(  ̄▽)ゞ

盆休に入ったから、東京は普段より空く感じじゃない?
若かりし頃、GWに東京行ったらどこもかしこも空き空きだった(≧∇≦)
今は観光客が行ったりするのかな??
2014.08.09 01:37
kaz
*えりこさん
暑い中歩きまわった後だけに、ぷはぁ~っと美味しゅうございましたwww

渋谷のスクランブル交差点も、あれ?こんなもんだっけ?って感じな混み具合。
盆正月は東京は空くね。
絵を観に行った会場の何軒か隣が青山劇場だったんだけど、若い女の子がいっぱいいて何?と思ったらジャニさんの公演だったようで。
なんだかんだイベントをやっている所は人が凄い!

渋谷のセンター街でメイクしてカラコン入れているギャル男君たちを目撃して、おぉ~本当に化粧する男の子っているんだ~!って( *´艸`)
久々に渋谷に行ったら面白かったですw
2014.08.09 09:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2017-d929df11

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ