2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久々に焼肉

昨日、録画してあった「孤独のグルメ」の焼肉の回を観てしまい、
どぉ~にも、こ~にも焼肉が食べたくなって旦那にメールw
駅前で待ち合わせして焼肉屋へGO!!!

グラス越しに写りこんでいる黒Tシャツは長男ですw
憎たらしいほど腕が細い。。。ちっ(-"-)
散々呑んで食べたのでこの週末はストイックに過ごすわ。


帰りにドラッグストアーでお買い物。
久しぶりにメイクコスメを買う。
P1070518.jpg
お手軽なお値段のメイベリン。
チークは今まで使っていたのがイマイチの発色だったんで、少し濃い目のを買った。
でも家に帰って使ってみたら濃すぎてオテモヤン!?
これは慎重に色をミックスして使わねば(^-^;
ペンシルのはアイライナー。
基本一年中、黒のアイライナーにブラウン系のアイシャドーを使っているけど
なんか飽きて、夏だし色物を・・・でもアイシャドーの色物って欲しくないw
カラーのアイラインを入れる程度がいいな~って事でラベンダー色を買う。
いい感じどす( ̄ー ̄)
かつて夏にはブルーのアイライナーを使っていた事もあるんだけど、
夏=ブルー 飽きたw
ラベンダー色なら秋でもOKだろうし。
2014..09 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2018-d290999a

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ