2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

昼ご飯

風邪で食材の買い出しにも出かけていないので昼ご飯、何もない!
どうしょもないんで近所のスーパーへGO!

お惣菜コーナーで。。。189円の餃子。

え?いつもより安いじゃん!!!とカゴにぽいっと。
よぉ~く見たら6個で189円。
でも12個入っている!!!
シール貼り間違えたんだね(;^ω^)
ありがた~く家族3人の腹の中へw

売り場をグルッと巡回中、特価の午後の紅茶無糖を発見!
P1070543.jpg
なんと94円。投げ売りしてんの???
だって500mlのペットボトルだって、こんなような値段なのに。
美味しいのに~。
お得だもん買ったわよ( *´艸`)


相変らず風邪治りませ~ん。
随分とラクにはなったのだけど鼻と咳が・・・辛い。
昨日なんてカレーライス(昼)、ミートソースパスタ(夜)、
今日の昼はパン屋さんのパンに餃子。
ダイエット食とは無縁のハイカロリーな物を食べているんだけど
夜中に咳をゴホゴホするせいか、、、体力消耗してんのね。
体重減ってるよ(^-^;
やっぱ減量っていざとなったら病むしかないのかwww
2014..21 グルメ comment2 trackback0

comment

bergamot
まだ治らないの?
病院行って注射ブチューーーーーってしてもらったほうがいいんじゃないの(^_^;)
ダイエットに有効でも。。。w

お大事にね♪
2014.08.22 10:22
kaz
*bergamotさん
ありがとう(;^ω^)
ほぼ治ってはいるんだけど、子供のころから気管支が弱くってね。
喉からくる風邪をひくと必ずゼーゼー、ヒューヒュー、ゴホゴホと喘息みたいになるんだわ。
ここ何年もこんな風邪ひいてないんだけど(^-^;
起きている時はいいんだけど寝ると咳が出るの。

昨夜、あまりにゴホゴホだったんで、隣で寝ている旦那が気の毒だな~と思ってリビングに移動してソファーで寝ていたら、夜中に旦那が起きて一服しようと闇の中ソファーに座る・・・・ギャァ~!
私の顔の上にドスンと旦那のおケツwww
死ぬかと思った(爆)
2014.08.22 12:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2023-2b7ee9ed

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ