2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月最後の週末

アニサマ2日目にたまアリまで行ってきました!

アウェイながらGRANRODEO観たさに・・・
圧倒的に男子率が高いw
色々なLIVEに行ってはいるけど男子トイレに行列が出来ているイベントはお初!
この写真、開演10分前なんだけど。凄い混雑ぶり。
なのに開演時間はずれなかった。
4時開演で途中休憩時間をはさんで8時半ごろまでやってたのかな。
長丁場でしたが楽しゅうございました( *´艸`)

さいたま新都心から自宅最寄り駅まで戻って遅い食事。
526896.jpg
焼き蛤
太刀魚の干物(ハーフ)
ジャガイモの酒盗のせ
玉子焼き
鶏肉の炙り焼き
焼き茶豆
ビール(大ジョッキと中ジョッキ)

家を出る前にカップヌードル ライトを1個食べただけだったんで超腹ペコ(^-^;
モリモリ食べちゃったw


翌日、8月最終日は長男の誕生日。
私の誕生日は風邪でお出かけできなかったので一緒に誕生祝で外食。
ハワイアンレストランで夕食。
6033.jpg
コナ・ビール ビッグウェーブ
懐かし~。これハワイ島のローカルビールですね。
ハワイ島に旅行に行った時には食事時によく飲んでました。
ビールの味よりラベルで雰囲気を味わうって感じwww
正直、味は日本のビールの方が格段に美味しいと思います。
でも、せっかくなんでね!

家族はBBQスペアリブ、ひれステーキ、リブステーキとお肉をチョイス。
私はガーリックシュリンプにしたわ。
DCF00081_201409011137046a2.jpg
これってハワイの料理?
ソースはスイートチリソースだし(^-^;
盛り付けでなんとなくハワイアンってだけのような・・・
でもお皿の絵がフラガールなのは可愛い♡
普通に美味しかったです。
お店の雰囲気がハワイのホテル内のレストランぽくって音楽もハワイアン♪
客層も年齢のお高めなご夫婦だとか我が家のような年齢の家族連れが多くて
おされ~な感じだし、落ち着いていて良かったわ。
たまに変わったお店に行くのは楽しい♡


*ガーリックシュリンプ
検索してみたらハワイの名物料理みたい(^-^;
孤独のグルメ、録画したのを観たら阿佐ヶ谷のハワイ料理店でガーリックシュリンプ出てたし。
残念なことに本場で食べていなかった私orz
2014..01 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2027-ed3db08c

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ