2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ダイエット3か月

気が付けばダイエットを始めて3か月経過。
でも運転免許証の更新が終了して、ストイックなダイエット生活はしていないw
まぁ~ビール呑むわ、ケーキ食べるわ、肉を喰らうわ・・・
取りあえず、どうしても欲するものは飲み食いしてるけど、
特に何も無い時は控えめ生活をしている。

3か月のグラフ

200g位の範囲で日々増えたり減ったり。
実に緩やかすぎるわ~(^-^;

ここ1か月の変動
P1070573.jpg
1か月間の体重の最大値と最低値の差は2.6kgあるけど
きっかり1か月でみると1.6kgくらいしか減ってないかな。
こんなもんかなw
でも太らないためには、これに準じた食生活をしなきゃなんないと思うと
バカ食いできないお年頃なんだな~って・・・がっかり。



明日から旦那の遅い夏休みが始まる。
でも火~木まで旦那一人で札幌に帰省するからラク( *´艸`)
息子たちは20日過ぎから後期が始まるようだけど
取りあえず、この1週間は早起きしなくていいんでHAPPY!
2014..05 ダイエット comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2032-0e4bdc3a

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ