2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

チョコレート

頂き物のチョコレート
P1070582.jpg
ご~でぃ~ば~♡

HPで調べてみたら6粒で2700円なんだそーです(^-^;高っ!
P1070584.jpg
3種のチョコ、それぞれ違うショコラティエが担当しているそーな。
1粒あたり450円・・・少しでも長く味わいたいと思っても溶けていくチョコは
お口の中での滞在期間が非常に短い(;'∀')
「美味しい!」って実感より「こ、これが450円の高級な味なのか!堪能せねば!」と思うばかり。


旦那の帰省土産。
「じゃがぽっくる」『ロイズの生チョコ」「海鮮珍味」などなど。
いつもと変わらないお土産。
その中でお初のチョコ。

ロイズの生チョコぶどう。
P1070585.jpg
いつのまに「ぶどう」味なんて出ていたのか!?

ちょっと溶けちゃってた。
上のカカオパウダーが。。。見た目汚いorz
P1070586.jpg
これは即「うんめぇ~」と反応w
似たお味を例えるとラムレーズンのチョコ。
でもコレ、中が薄い薄い紫がかったクリーム色。
外回りが普通のチョコレート色。
生チョコだけに口どけ滑らかで、風味も抜群。
機会があれば是非!とお勧めできる逸品。
あ、ちなみにレーズンは入ってないですよ。


「ロイズの生チョコぶどう」は10/2までの期間限定なんだって。
HPの写真を拝借。
roizu.jpg
2014..12 グルメ comment2 trackback0

comment

えりこ
1個あたりのお値段を計算するのって主婦だから?(笑)
しちゃうんだよね~~~(´艸`)

ぶどう味のロイズの生チョコ?
物産展か生協にないかしらん。←北海道に行く!って発想がなさすぎ^^;
歯医者も行ったことだしさぁ~、お土産ぜーんぶ食べれるじゃん!!


2014.09.12 12:07
kaz
*えりこさん
やっぱり1個当たりの計算しちゃうよwww
1個でケーキ並みのお値段、でも食べるのはあっという間(爆)

ロイズは物産展によく出店しているから地方でも手に入れられるかもよ~。
北海道物産展のチラシが入ってきたら要チェックね( *´艸`)


歯医者、今日また行ってきたんだけど、
どうも虫歯や歯周病じゃなくて
鼻の炎症からきている可能性が高いみたい。
ちょっと前に風邪ひいてたでしょ~。その影響かも。
今回も引き続き歯茎とほっぺたにレーザー当てて消毒して、あとは抗生物質の飲み薬。
これで治ってくれればいいんだけど。
治療済みの歯の上の所なんで、外したり削ったりしたくないもん(;^ω^)
2014.09.12 12:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2035-cdced123

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ