2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

インソール

今年は夏が終わるの早いの?
昨年は暑くて10月ごろまでサンダルを履いていたような気が・・・
サンダルとブーツの間の秋靴の準備!
インソールを張り替えよっと!って事で2個凸

ドクターショールのインソールはアレコレ色々なのを使っているけど
貼り直しが出来るんで履く靴に付け替える事が出来て便利~。
もう一つ、偏平足用のを!
ヒールのある靴はどうしても土踏まずの所に隙間が出来て
体重をつま先と踵のみで支えてるためか足裏疲れるのよね。
今まではつま先補強のソールを入れたりしていたけど、
土踏まず用のを買ってみた。
これ凄い!いい感じよ(^O^)/
ただ張り直せないのが難点。
でも気に入ったんで色違いのベージュも買おうっと。
ヒールのあるブーツにも・・・って考えたら、いったい何個いるんだ(^-^;







近所のスーパーで北海道フェアー。
つい買ってしまった(^-^;

とうきび茶
P1070590.jpg
北海道限定なんだ~。
前に焼肉屋さんで「とうもろこし茶」を飲んだ事あるけど。
なんかコーンポタージュを呑んだ後のカップに麦茶を入れて飲んでいるかのようなコーンの甘~い香りw
余談ですが、北海道の人は「とうもろこし」を「とうきび」と言います( *´艸`)

わかさいも・・・
P1070591.jpg
かと思ったら類似品だorz
味が微妙に違うんだよな~。
残念。
2014..13 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2036-cc4c5a19

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ