2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ダイエット4か月目

気が付けば今日でダイエットを始めて4か月だった!
ビール呑んだり、なんだかんだと食べている。
よっぽどじゃない限り夜に「米粒」を食さない生活。
朝昼はたまに麺類を食べるけどバカ食いしないように・・・
だが外食の時は制限せず好きなだけ好きな物をたべちゃってる。

1か月間の様子。

ほとんど変わってないけど、一応1.6kg位は落ちている。
2日目にド~ンと体重が落ちているのは歯茎が病んでほっぺたがボ~ンと腫れた時。
前の日に素麺(昼)・ナポリタン(夜)しか食べなかったらギュンと減ったのだわ。
でも病院に行って薬を処方され、毎食後に飲む薬の為に3食きっちり食べたら右肩上がりに増量(^^;)
薬を飲み終わったら緩やかに減っていったけど。

ちょっとダイエット3か月の記事を読んでみたら・・・
↑とまるっきり同じことを書いているwww
3か月目と4か月目は同じペースだったって事ね(;'∀')

今日は晩御飯を作るのが凄く凄く面倒で・・・
冷凍のハンバーグにしてしまった(^-^;
付け合わせにカット野菜の千切りキャベツ、リーフレタス(ちぎるだけ)
目玉焼き。
ちょっと寂しいんでお惣菜を買っちゃった。
でも大失敗w
高野豆腐の煮付けが残っているのに「炒り豆腐」を買い、
ポテトサラダを買ったのに肉じゃがも買い、しかもカボチャの煮付けまで買ってしまった。
芋!芋!芋!
なんか今日は朝から妙にお腹が空いてたんだ~。
ケーキが食べたいって、ず~っと思ってるし( *´艸`)
こんな時は、さっさと風呂に入って寝るに限る!!!
2014..06 ダイエット comment2 trackback0

comment

えりこ
よく続いてるよね~!ほんと凄いっ!
やっぱさ、外食は制限なし!ってとこが長続きするコツかな?
何もかもダメ!ダメ!じゃ続かないもん。
豆腐の味噌汁なのに冷奴とかさぁ~あるある!
んで、お腹が空いてる時の買い物はヤバいわ。
満腹すぎる時の買い物も、帰ってから食材が無さ過ぎて笑うけどねん(*°∀°)=3

あさがお、咲いたね♪
2014.10.07 22:30
kaz
*えりこさん
今回のダイエットは調子よく初めの頃にストンと落ちたんでラクだった。
同じことしても全然減らない事もあるんだけどね~。
先月今月は、もはやダイエットとは言えないかもな感じで色々食べちゃってるけどさっwww

本当に程よい腹具合の時に買い物に行かないとね(^-^;

朝顔、今のところ3つ咲いたよ!
2014.10.07 23:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2048-3ae5f4a8

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ