2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

筋肉痛w

昨日スクワットやったら、早速太ももが軽~く筋肉痛です!
そんなに回数やってたいんだよwww
つべの動画見ながら「あぁ~この格好でいいわけ?」などと確認する事数回。
ひざ故障するの嫌なんで正しい姿勢でね(^-^;
こんな感じね!って分かってから10回連続でスクワットしただけなんだけど。
見事に筋肉痛発生(爆)
効いてるんだな~。
私がしょうもなく筋力無いとも言えるんだけど(^-^;


いつも目と鼻の先にあるスーパーばかりに買い物に行っている。
ウォーキングとお散歩を兼ねて遠くのスーパーまで歩こう!
そう思ったものの昨日も今日も雨。
まぁ~晴れたらにしましょ~。


そんなウォーキング用に財布&携帯&タオル&ティッシュを入れるショルダーバッグが欲しいな~。
って見てみたら・・・「あ!これ可愛い!」
wanko.jpg
ワンコ柄。。。いいな~♡
でもコレ諭吉一人以上のお値段(*_*)買ワン!
そんなに本気で凸ポチろうとは思ってなかったけど
あまりの高額に驚いたのだわ(^-^;
ラドリーってブランドでシンプルで可愛いバッグが多いのだけど
普段持ちするにはちょっと高過ぎるわ(^-^;
コンビニに行く用くらいのでいいんだもんw
ラドリー@密林
ラドリーHP

ナイロンのショルダーバッグって一歩間違うと・・・お婆ちゃん仕様になっちゃうでしょ~w
全体的にベージュ系のパンツスタイル。
バケツをひっくり返したような帽子。
合皮or皮のゴム底・ヒモのウォーキングシューズ。
ナイロンショルダーバッグ斜め掛け。
あ、首回りには短めのスカーフを巻いているわねw
元気なお婆ちゃんの正装か?ってくらい、このタイプのご婦人多いわよね~。
まだそっちには行きたくないwww
2014..23 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2060-f80be2cb

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ