2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

秋の味覚チョコ・・・etc.

高級フルーツで有名なアノお店のチョコを頂いた。

なかなか自分では買わないし貰うと嬉しい( *´艸`)

こんな感じ。
P1070713.jpg
栗・・・?
南瓜・・・?
さつまいも・・・ちょっと焼き芋風味。
さつまいもは食べてすぐに「あ、焼き芋っぽい風味!」って分かるんだけど、
他の2つは何の味か見た目で分かっているにもかかわらず風味が弱い感じ。
故に一番美味しいのは「さつまいも味」のやつ(^-^;

ついでに。
話題の「メロンパンの皮焼いちゃいました」を買ってみた。
P1070715.jpg
はい、クッキー!ソフトクッキー!普通にクッキーwww
企画モノとしてはいいんじゃないのかなw
ただ定番じゃないって感じで一度食べたらリピはない(爆)
不味くはないけど普通すぎるのよ(^-^;

そしてベランダの朝顔はこんなに寒くなったのに健気にまだ咲く。
P1070716.jpg
そろそろ終わりそうだけどね。
頑張って咲いているとシワシワでも愛おしいもんだ。
オババになった自分もシワシワになっても愛でてもらいたいと思いますが、
この朝顔並みの頑張りってやつは緊急時じゃないと無理ですね~( ̄▽ ̄;)
頑張りの出し惜しみwww
2014..30 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
欲しいけど自分では買わない~ってモノを貰うと嬉しいよね~♪
このチョコ、さつまいも以外はアレなのね^^;
見た目はとっても可愛いのに…

このメロンパンの皮さぁ、だれかもUPしてたような…
これを買うならメロンパンを買った方がいいって書いてあったような(笑)
私も買ってみたくなったなぁ(爆)

あさがおの子孫を採るのじゃっ(^^)v

2014.11.02 16:55
kaz
*えりこさん
このチョコ398円くらいだったかな。
値段を考えると妥当なお味。
ラッピング可愛いし、相手に気を使わせない程度の丁度いいプレゼントって感じ。
不味くはないよえwww
ちなみに長男は「栗」が一番好きって言ってた。
好みもあるかな~。
よくよく考えたら南瓜ってチョコの味をぶち壊すくらい南瓜を使わないと風味でないかもね。

メロンパンの皮www
パンと思って買わなきゃOK!
洋菓子店とかで一枚入りのちょっと大きめなクッキーが100円とか120円で売ってるけど、あれの廉価版だと思えばよし!
でもクッキーとして味わった時、森永とかの箱の方がコスパがよろしい上に美味いw

朝顔、今年は種を収穫したい!!!
2014.11.02 17:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2065-1093a3fd

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ