2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

月末バースデー

10月の最終日、世はハロウィンで大騒ぎw
この日は次男の誕生日。
ちなみに長男は8月末日。
2人ともお揃いで月末生まれです(^-^;
まぁ~次男が生まれた頃、ハロウィンって日本じゃこんなにメジャーなイベントDAYじゃなかったですけどね。

誕生日、何食べたいの?って聞いたら「焼き鳥」って言うから飲みに出かけました!

ギンギンに冷えたエクストラコールドを頼もうかと思ったけど
1杯目は普通のジョッキでいいや~って中生頼んだら凍ったジョッキできて
別にエクストラコールドじゃなくっても十分だった( *´艸`)

このお店の数軒隣がケーキ屋さんだったので帰りにケーキ買って帰ろうか!とお店を出たら。。。閉まってる(^-^;
9時過ぎちゃってたのね。
最近の居酒屋さんはデザートメニューも充実しているんで、もう1軒行くか!ということになり
2軒目は居酒屋へ。
v1414806600.jpg
1軒目のお店のお通しが大根おろしと鶏スープで、
かなり汁タプタプのモツ煮込みを頼んじゃったんでお腹タプタプで2軒目はビール1杯しか呑めんかった。

1軒目の店で同じくらいに入店したハロウィンのコスしたお客さん。
私達が2軒目の店を出た時にちょうど出くわしたんだけどベロンベロンwww
たった2、3時間くらいで、あそこまで酔うか( *´艸`)


翌日ケーキが無いんで冷蔵庫の中の果物を適当に切って盛った。
P1070721.jpg
梨、柿、林檎、バナナ、キウイ。。。なんか寂しい~(´・ω・`)
でも、なんでだろう。皮を剥いて1本まんま食べるバナナってそんなに美味しいと思わないのに、
こうやってカットしてあるのって美味しく感じるw
パフェやクレープに使われてると美味しいと思うもんな~。不思議。
2014..02 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2066-93c3a22d

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ