2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

葡萄缶

昨夜は久々の武道館!
MR.BIGのLIVEに行ってきた。


今回はスマホ・携帯での撮影OKだったのだ。
DCF00099.jpg
LIVE中もパシャっと写している方がいたけどアタクシはLIVE集中w
WOWOWでこの武道館LIVEを2月に放送するらしいんで楽しみです♡

久々のアリーナ席な上に男性客の多いLIVEで残念なことに私の前の席の方、
私より背が高い方でステージが見えねぇ~(^-^;
ちょっと立ち位置をずらして見たんだけど、どっちにしてもアリーナはフラットな床なんで
終始高い位置にある巨大モニターを見上げなきゃならず首が痛いわw
ステージまでは遠いけど全体をラクに見渡せるって意味ではスタンド席の方が見やすい。
肉眼でお姿をしっかり拝めるって意味ではアリーナ席もいいんだけどさ。

ドラムのパットがツアー前に自身がパーキンソン病だとアナウンス。
えぇぇ~と衝撃が(;_:)
ツアーはサポートドラマー(KISSのエース・フューレイのバンドのドラマーさんマット!)も同行。
パットもLIVEに参加すると発表されてた。
パットはタンバリンとコーラス、2曲ほどドラムを叩き、
このバンドの見せ所パートチェンジではボーカルを務める。
ステージを元気に走り、スクリーンに映し出される彼のお顔は常に笑顔。
もぉ~ね、涙が下瞼に溜まるほどウルウルしたわ。
ツイッターでもLIVEに参加された方でぐっときてしまった方、多々おられたようです。
どうかパットの病が良い方向へ向かいますように(祈)

ファンの欲目と病気を心配する気持ちを差し引いたとしてもLIVEは最高でした!
メンバーをモデルにしたキャラのアニメーションを楽曲中に流したり、
ライティングもキレイだった。



LIVEが終わって地元駅まで戻って飲む!
mb.jpg
今朝の体重は増えてなかったわ!よかった~~~w
2014..11 音楽 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2068-1011e77d

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ