2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

理想と現実w

こういうスタイリング好きなんです。
x.jpg
さすがにお腹が出るような丈の短いインナーなんて着れないけど(^-^;

ジャケット+スキニー+ショートブーツ
pj.jpg
なんなんだwwwこのズングリ感www
身長も違えば足の長さもパリジェンヌちゃんと比べちゃいけませんな~(爆)

この写真を横幅ちょっと縮小してみた( *´艸`)
pj2.jpg
いいじゃん!
どんだけ痩せたらこんな感じになるの?と単純計算で
現体重×縮小率で計算してみた。
実現可能な体重たけど無理だわ~w
シワシワになってしまうwww
このブーツのヒール5cmなんだけど8cmくらいのにしようかなw
でも3cm違うだけで歩きやすさが激減するんだよな~。
横に縮むのは難しいので縦に伸ばすしかないじゃん(爆)
↑そういう問題じゃないんですけどね~。まさに理想と現実!


あ、部屋の中で靴履いちゃってるけどバリ新品の未使用の靴なんで(^-^;
一度履いた靴は家の中じゃ履かないっす。
普段はちゃんと新聞紙敷いてるわ~。
2014..12 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
ひぇ-------

十分細いじゃないですかっ(@_@;)

あたしなんて。。。あたしなんて。。。(/_;)

しっかりダイエット頑張ればいいんですが最近諦めました♪
で、いままでもやってきたことですがw外出時は縦に伸ばしてます(笑)
2014.11.12 16:51
kaz
*bergamotさん
いやぁ~残念な事に体重的には「痩せている」どころか「やせ気味」にも届かない「標準」の域なのよ(^-^;
お腹とか二の腕、背中、今見えてない所にたっぷりお肉が存在するのですorz

縦に伸ばすのは正攻法よねwww
でも年々高いヒールが辛くなってきた~( ;∀;)

このブーツ、ZARAで買ったんだけど、
あそこのモデルさん超スレンダーで足が細長い。
カッコいい!って凸ったけど
自分で履いてみたらあれ~~~???ってw
脚の細さも長さも違うもん仕方ないさ(爆)
2014.11.12 17:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2069-6521d910

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ