2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

11月の想い出w

あまりに更新していなかったので11月の事をちょこっと記載。

11月22日 ANIMAX MUSIX@横アリに行ってきた。
GRANNRODEO観たさに(*´ω`*)
でもFLOW×GRANRODEOもあったし。
JAM Projectも及川ミッチーも!!!
P1070766.jpg
ロデオが楽しかったのもミッチーが永遠の王子なのも刷り込み済みなんだけど、
生でドラゴンボールの♪ちゃ~ら~へっちゃら~♪聴けたのって最高に嬉しかった( ̄ー ̄)
JAM Project!さすがアニソンボーカリストの中の頂点にいる方々ですもの。
爆発的に歌が上手い。

現場でもらったフライヤー一式。
P1070768.jpg
これ、団扇なんですかね~?チラシなんですかね~?
つくづく某うちわ騒ぎがくだらなく感じられましたわw

横アリから地元駅まで戻って呑み。
b2_20141210112333a88.jpg
2軒ハシゴして帰宅。ご満悦な夜だった。

その1週間後の週末。
長男&次男&ワタス、肉不足の為に焼肉を欲するw
旦那は肉は食べたくない!とお留守番するって言い張り、3人で肉補給しに焼肉屋へGO!
b.jpg
庶民的な焼肉屋「うしかく」wに行ったんだけど1時間待ち。
我らが待っている間も続々とお客さんが来て、待ち時間を聞いて諦めて去ってく方がいっぱいいたわ。
本当に不景気なんですかね?

ライブ行って、呑んで、呑んで肉食ってw
給料日直後に散財したのでボーナス出るまで金欠。
じぃ~っと引きこもりの日々。
あぁ~でも今年の冬の寒さ、なんだか異常?
寒さに耐えきれず「うにくゅろ」でフリースのパーカー、ホームウエアー、ヒートテックの靴下なんぞを凸ぽちる。
息子達のパジャマ、スエット素材のを着てるんだけど洗濯物の乾きが遅いんでフリースのに買い替えた。
お~~~洗濯機の回りが軽くなった!乾くのも早い!
安いんだからもっと早くに替えればよかったな~。
2014..10 音楽 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2081-f73282b3

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ