2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ダイエット6か月

早いものでダイエットを始めて半年も経ったのか。
まぁここ数か月は実にゆるぅ~いダイエットだったけど。
この1か月は紀文の糖質0麺を毎日食べて過ごしました。
お腹がすいた時に罪の意識なくツルツル~っと食べられるので大助かりだったわ。
数日前に全部食べ切ったんで再び凸して本日また新たに届く!
年末年始、またこれで乗り切ろう( *´艸`)

たまにケーキやドーナッツ、アイスも食べる。
カップ麺やその他の汁物麺、パスタを食べもした。
お惣菜屋のお弁当のご飯や鮨も食べた。
外食で定食に付いている白飯は食べた。
でも半年間一度もやってないのは自宅で茶碗に盛った白飯。
カレーとかイクラみたいな特別なトッピング物以外、普通に白飯ONLYって食べてない。
やれば出来る子だな(^-^;
・・・とか言いながら昨日はイギリスパンのトーストを2枚も昼に食べちゃってるw
夜はその分控えめにおかずだけで過ごしたんだけど。

ダイエットを半年やって思ったのは夜控えめにするのが一番効くって事かな。
ご飯0にするのが厳しかったら半膳ぐらいにするとか。
そうすると他の時間帯に好きな物食べても帳尻が合う( *´艸`)
これくらいユルイ事やってるから続けられるんだと思うわ。
全然辛くないもんwww
2014..10 ダイエット comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2082-5895a565

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ