2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

師走の読書

積み本が0になり、読んでいる途中の本も残り160ページ。
うわ~読む物ない・・・ジッとしてられないw
夕方になっちゃったけど本屋に行って購入せねば(ジャンキー状態www)

帯に釣られて3冊。
P1070772.jpg
1位!1位なんですね。面白いんですね。期待はずれじゃないでしょうね。。。
面白いといいな~(´・ω・`)


ネットで凸ぽちっとしてあった本が残念なことに翌日届く。
わざわざ本屋に行かなくてもよかったな~。
でも本屋さんで吟味するのも楽しいし、いいっかぁ~。

我孫武丸のミステリーを7冊


宮部みゆきと乙一
P1070771.jpg
GOTHは1,2を読み終わったばかりだったんで番外編を購入。
火車は面白いって評価高かったんで!




金曜の夜は旦那~友人と忘年会。次男~ポケモンセンター(池袋)に行った。
で私と長男の二人だったので近所でサクッと呑んで食べて。
sizb.jpg
小エビのサラダ・キノコと野菜のピザ・ベイクドポテト・辛味チキンを二人でシェアして
それぞれ生ビール2杯。
長男はあさりのパスタも頼んでいた。
全部で3300円くらいだったかな。
ファミレス飲みは安い( *´艸`)はぁ~満足満足!

2014..13 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
「1位」この言葉はイケナイよぉ(笑)
期待しすぎちゃって‥アレ(´艸`)
最近はミステリーにハマってるのかぃ?

長男くんとデートね(^_-)
飲める息子だと楽しいね♪
ママンの奢りでしょ?^m^
2014.12.17 22:32
kaz
*えりこさん
その女アレックス、読み終わったよ。
映画っぽい展開だな~って思ってたんだけど
作者さんは映像を思い浮かべながらストーリーを組み立てるタイプの様で。
映画化もされるそう。
フランスの作品だけどアメリカのサスペンス映画を観たような感じ。
話が二転三転して面白かったけど、事件の背後関係ってのは既出感あり。
グロいの苦手な人にはお勧めしないわ(^-^;


ファミレス呑み、当然親の財布からの出費ですw
こんな生活もあと残り僅かなんだろうな~って。
2014.12.18 08:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2083-23f8e2b9

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ