2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

祝日

本日、次男は福山雅治の野郎ライブに行っております!
いいな~羨ましい( *´艸`)

長男は高校時代の友人と焼肉屋。
いいな~羨ましい( *´艸`)

必然的に旦那と二人の夕食です。
本当にこのオヤジ、休日に出かける事が無いw
リビングのソファーに一日中張り付いております。
そんなにダラダラしてんなら年賀状やれよ"(-""-)"
まぁ~毎度の事なんですけどイラッとするわ~。



あれこれとよそ様のダイエットブログなるものを拝見してるのですが。
ローソンのブランパンというのを食している方を多々お見かけします。
ふ~ん、今度買ってみようかな~。と思うものの
ローソンの近くに行った時は全く忘れているという( ̄▽ ̄;)
先日やっと手に入れたのだ!

ブラン、米だと糠、小麦だとフスマと呼ばれてるやつですね。
食物繊維がいっぱい入っていて通常のパンより糖質が低いんだそーです。
食物繊維と一緒に食べるから吸収されずに済む確率も上がるってわけね。
サイズは小さい。
ふと、こんなに小さいなら普通の菓子パン半分食べても・・・って思ったんだけど
おそらくブランの威力と糖質の低さは侮れないのかも。
二つとも週末に食べてみたけど、どっちもそれなりに美味しい。
たまに甘い物が食べたい時はいいかも。
また買ってこよ~っと!
2014..23 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
時間の問題で、だんなと二人の生活になります!
その練習だと思って!!!

今さぁ、夕食の天ぷらをつまみながらこれ書いてるの。
小腹が空いたんだもん(≧∇≦)
ローソンだよね!(^^)v
お腹周りがヤバいのよ(汗)

年賀状、いよいよね♪~( ̄ε ̄)
2014.12.23 21:54
kaz
*えりこさん
もう一日中寝ているかTV観ているか。
そんな週末がずぅ~~~~っと(^-^;
仕事で疲れてるんだろうという気遣いを通り越すレベルw
月一くらいで床屋に行くだけで休日は一歩も外に出ないんだよ。
なんか老後が心配です(T_T)

私もさっき小腹がすいて竹輪2本かじったよ( ̄ー ̄)
ほろにがショコラってやつは見た目まんまるいけど中が空洞になっててチョコクリームとホイップが入ってる。
かなりビターな感じでデザート感覚で美味しゅうございましたよ。
アンパンの方はどら焼きサイズかな。
是非お試しを( ̄ー ̄)v
2014.12.23 22:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2085-2f08343a

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ