2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

飽食の週末

金曜日、いつも利用しているサイト経由でピザが半額!
これは利用しなくてはw
長男次男が在宅だったのでお昼に凸ぽち。

昼にピザ食べたんで夕飯はあっさり「うどん」w


土曜の夜。肉が食べたいぞ~~~。と家族で焼肉屋へGO!
DCF00107.jpg
もりもり肉を喰らい生ビール3杯呑み干す。

その後、徒歩にて隣町のカルディに買い物に行く。
P1070807.jpg
P1070806.jpg
フレーバーティー、ティーパックが40個入り。
563円ってコスパもいいし買っちゃった!
茶葉の美味しさはルピシアとか他の物の方が美味しいかもだけど、
デイリーな紅茶って意味でいいんじゃないかな。
香りも甘めでいい感じ♡
密林にも売っているけどカルディの方がちょっと安い。

ネットで見かけた白桃果肉入りカクテル。
トロッといているのにスパークリングなんだって。
なんか興味津々だったのよ。
ひょっこりカルディーで発見!ネットより安いし買っちゃったわ。
P1070810.jpg
カネッラ・ベリーニ・フルーツ・スパークリング・カクテル1625円也。
そのうち飲みます。

その後、軽くもう一杯飲みに行こうかとなりバルバール・・・ビアバーって感じの
イタリアンなお店に行ったわ。
DCF00105.jpg
ピンボケだわねw

流石に焼肉屋の後なので本当に軽く・・・2杯飲みました(^-^;
DCF00106.jpg
おつまみはムール貝とあさりのなんちゃら!?
DCF00104.jpg
お通しがスライスしたパンにオリーブオイルで、焼肉食べたあとなのに
美味しくってもりもり食べちゃった(^-^;

こんなお店があったんだ~!って初めてのお店だったのだ。
↓公式から写真を拝借!こんな感じのお店。
original_2015011811275396b.jpg
リーズナブルだったし美味しかったし!
ランチもやっているそうなんで、また行こうっと!
(お店の名前は最寄り駅近辺なので伏せておきますm(_ _)m)

久々の外食で生き返ったわ~(*´ω`*)
2015..18 グルメ comment2 trackback0

comment

えりこ
軽く2杯(゚∀゚)
私が飲むのは次女が一緒の時かなぁ。
なので、たま~に行く飲み屋さんとか
おつまみ等が新鮮で楽しいの♪
ステチなお店を見付けると嬉しいよねん(´艸`)

電気ポットの側にティーパックは名案!
温かい飲み物が好きになって…(笑)
楽に飲みたいし(≧∇≦)
2015.01.19 00:29
kaz
*えりこさん
最近は食べ放題・飲み放題のお店には行かないんだけど、
飲み放題だと私は確実に元を取れる飲兵衛なんで(^-^;
この日は焼肉屋で3杯、イタリアンで2杯呑んで帰宅しました(^-^;

また来よう!って思えるお店って味や値段、接客、お店の雰囲気も大事なんだけど客層ってのもポイントだよね。
ここのお店、アラフォー以上と思える女性客が多くて落ち着いた感じの客層だったの。落ち着いた雰囲気で良かったんだわ~!

ポットのそばにティーパック便利よ!
ついでに使用後のティーパックを置く小皿も置いてるわw
2015.01.19 07:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2095-7614cdd4

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ