2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

中敷きがぁぁぁ(T_T)

今年の春はベージュのパンプスでも履こうかしら!と、箱の中から出して履いてみる。
アタクシ偏平足なものでヒールのある靴の場合、土踏まずの所を補正してやんないと辛いのだw
粘着性のあるジェル状のインナーサポートを貼り付けて履いてみる。
うん、丁度いい!
履く時まで剥がしておこう!としたら・・・ぎゃぁ~~~~~orz
中敷きがものの見事に引っ付いてボロボロになっちゃった(T_T)

ぐぬぬっ。
中敷きを張り替えればいいのねorz
いっそ両側全部剥がして足裏全面サイズのジェルサポートを貼ればいいか。


もうテンションダダ下がりだったので新しい靴を凸ぽちってしまったw
モカシン2足・・・ヒールなんか嫌いだwww
このパンプスはお蔵入りになりそうな予感( ̄▽ ̄;)
2015..02 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
アタシもへん平足(^^ゞ
あれこれ色々貼ります!
で、放置してドロドロになってしまい剥がせないことに。。。
最近は底の分厚いローファー・スリッポン愛用w
パンプスなんてもう履かない♡
てか冠婚葬祭用以外持ってないwww
2015.02.03 07:22
kaz
*bergamotさん
うんうん、夏場に裸足で履いたサンダル、
ジェル貼り付けてると熱で張り付き過ぎて剥がせないうえに、足裏にも引っ付き過ぎて靴がスポンと脱げないとかあるある(^-^;
息子達の学校に行くって事もなくなったからコンサバな格好することもないし、パンツスタイルにパンプス合わせるの好きじゃないしで、本当にパンプスお蔵入り状態w
よくよく考えたらワンピースばっかりで春夏のスカートなんて1枚もないって事に今気が付いたわ(^-^;
2015.02.03 08:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/2098-9b0d163b

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ